2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


DIYと整体

   
P1330656.jpg
家を出た瞬間から走る

P1330664.jpg
「あ・・・・あれは・・・・」 またエリザベスちゃん発見

P1330662.jpg
行きたい方向で、母と意見の食い違い。


さて、今日は晴れたので、サークル収納を設置してみる。
まず、プラスティックの板?? シートを敷き詰め
P1330665.jpg
P1330666.jpg
P1330667.jpg
台を並べてサークル収納、上にはブレスエアー

P1330668.jpg
ちょっと高くなるので、布やらシートで端を包んで、シーツを被せる。

ショー会場について、まずサークルを組み立てたい。 しかし、サークルだけ雷蔵が乗ったまま取り出せなくて、雷蔵車から飛び出したりと、大変な目にあっていた。

これならスンナリサークルだけ引き出して、設置可能

このまま雷蔵を乗せて、整体へ

「走れるデブ」ならちょっと高くなった車にも飛び乗りOK

P1330671.jpg
「ひーちゃん、こんちは

P1330678.jpg
「なんかここに隠してない??」 母&雷蔵が来るとオヤツが出るはず・・・なのに今日は手ぶらで来てしまった。

P1330675.jpg
「腕枕で、出るまで待つし・・・。」 

P1330682.jpg
「ここちょっと痛いのかな。」 グーーーっと伸ばしてもらう。

P1330683.jpg
「ここを伸ばせば後ろ足の蹴り上げが良くなるよ。」

首も前回より随分柔らかいらしい。 ランニング効果か

「随分痩せたよね~もうちょっとかな。 雷蔵、骨密度高くなったね。 しっかりしてる。 これならよっぽどのことが無い限り怪我しないね。」

「え?? 触っただけで骨密度・・・わかるんですか?????」

「ん~~わからない人もいるかも・・・・まぁ、わかりますよ。」

P1330680.jpg
「オヤツ、いつになったら出るのよ」 訴えるクルリちゃん。

「雷蔵、筋肉の間に脂肪が入ってて、霜ぶりだね。 霜ぶりは歩いても痩せないよ。 走らないと。」

確かに・・・黒毛和牛のような体型

「あと、ご飯は散歩の前がいいよ。」

と言う事で、夕散歩の2時間前、4時過ぎぐらいになった。 

人間と同じ、夜遅く食べると太るらしい。

P1330686.jpg
お決まりの体重測定。

なんと53.4kg

痩せた~~~

P1330687.jpg
昼間できなかった昼寝を

夕散歩はやる気なし。 まぁ、整体したばかりだからね。

P1330692.jpg
P1330690.jpg
P1330689.jpg
「フンフン ニオイ嗅ぎは最高だぜ

日曜日に父が出張で帰国。

朝散歩、走ってもらうよ~~  でも、雷蔵の言いなりになる可能性あり。

前を自転車で母が走ろうかな
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうなんです~!!
大丈夫!今度は出張なんで、週末帰国、週末出国、ゴルフに行ってるヒマはありません~
改造車、ヤバイですよね~
人を乗せる時、大変なんですよ、装備全部取らないといけないので。

そうそう、収納なかなかいいですよね。
こんなん欲しいなぁ~と作ってしまいました。
一枚板は大変なので、3分割で。
ステップ収納、DIYやってみてください。

やっと、ここまできました。
ビッコだったのがウソのように元気になりました。
次の子(いつになるんだ??)はパピーの時から通わせます!!
パパさんが帰ってくる!
雷ちゃま仕様の改造車、ヤバい!!
今回はゴルフのご予定はないのかしら、と余計な心配まで(笑)

車の底上げ収納、素晴らしいです。簡単に引き出せて。
このアイデアは、ステップ収納にも使えそうですね。ふむふむ。
今、いろいろなパターンを考え中なもので、参考にさせていただきます。

先生の、よほどのことがない限り怪我しないね、のお言葉は嬉しいですね〜。
お墨付き貰えば安心して弾けさせられますね。
飛び降りた、ハラハラ。でんぐり返った、ドキドキ。
心配しないで済むって素晴らしいです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/735-4c3c28bc
<< NEW | TOP | OLD>>