2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


タコ

   
こんなにも気温によってノリが違うのかの朝散歩。
P1340260.jpg
「涼しいから絶好調さ~

P1340264.jpg
デタっ、ぶらり街散歩・・・・・6時前なのに、EPEEのお店には人がいる。 ベーカリーレストランは大変だ。

P1340270.jpg
ブラウニーちゃんにも会った。 暗くて写真がブレブレ

P1340271.jpg
「今日は張り切って歩きました。」


母が出掛けようと車のドアを開けたら飛んできた。
P1340274.jpg
「僕、今日お出掛けだよね???」

残念ながら雷蔵はお留守番。 

色々ホームセンターやらコストコやら回ってきます

家から25キロぐらいあるコストコ・・・・ちょっとした旅。

暫く行かなくていいようにガッツリ洗剤、ラップ、ペーパー類を買いだめた。

今日はちょっと冒険! いつも気になってたフードコートに寄り道。

ピザを注文、サイズは?と聞かれ、「ホール」と、答えてしまった

「どうせ食べちゃうし、大きい方」 我が家の教訓・・・・しかし父はいないんだった
P1340275.jpg
超ビックリサイズのピザ  サイズでは期待を裏切らないコストコ。

思わず車の中で1ピース食べてしまった。 これで1500円 宅配ピザの2周りぐらい大きいサイズ。

定番の惣菜も買いこみ、これで夕飯は準備OK

P1340280.jpg
雷蔵散歩、昼の部へGO

P1340283.jpg
日陰は涼しいけど、日向は暑い

好きなようにウロウロ、寝てるよりは動いてる方がいいのではという昼散歩。

P1340293.jpg
「日陰のアスファルト、気持ちえぇ・・・・

P1340291.jpgP1340290.jpg
前足の肘に変なつむじが・・・・・・・・赤くなってタコになりかけてる

クールジェルマットをしまったら、玄関で寝るようになってしまった雷蔵。

硬い場所で寝たせいで、タコが出来てしまった。 

そう言えば、昔は後ろ足にも禿げたタコがあったけど、ジェルマットを使うようになってから消えた。

P1340286.jpg
姉が使っていたブレスエアーの薄くて柔らかいタイプ。

P1340289.jpg
横もビロビロ、捨てようと思ったけど、雷蔵用に使える

廊下に敷いてみたら飛んできた
P1340296.jpg
「これはオレんだ

P1340298.jpg
顔をシュリシュリ、「顔が痒い時にいいよ。」

その後、玄関のタタキに降りてしまった・・・・・・・。

ちゃんとマットの上で寝てよーーーー

ひんやりしないから嫌なのか・・・・ジェルマット出そうかなぁ。


夕散歩はいつもと違うコースにしたらトロットで軽快に走る。
P1340300.jpg
「新鮮 新鮮

P1340301.jpg
グルッと回って公園へ  「何か持ってないっすか??」 

P1340302.jpg
みんなが集まると何か出てるのではないかとハル姉さん、気が気でない。

P1340308.jpg
誰かがバッグを開けるとお座りしてガン見。

P1340304.jpg
久しぶりのスケサン。 大人っぽくなってきた。

P1340310.jpg
帰り道、みんな一緒に同じニオイを嗅ぐ。
こう見たら、ハルナツ姉妹合せても雷蔵が重いのがわかる。

ハルナツ姉妹と別れても、まだまだ続く散歩・・・・どういうこと????
P1340311.jpg
「僕はまだ帰りません。」

寒いぐらいになってきたらノッテ来た

本当に寒いから帰りたいんですけど。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/747-0da6eaee
<< NEW | TOP | OLD>>