2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


人間には厳しい

   
今日、兄の学校が休み。

目覚ましかけなかったら6時過ぎ ダッシュで朝散歩。
P1340539.jpg
雨だというのに、そんなとこに入りこむ・・・・

サクッと帰宅、いつものようにハーブ計って、果物野菜のすりおろし・・
P1340542.jpg
今日は柿も入れてみた。

P1340543.jpg
言われたようにネバネバ食材ゲット 
朝から湯がいて包丁で叩いてネバネバに

P1340547.jpg
「いつもより時間かかってるけど・・・・どうしました???」

P1340548.jpg
ジョウゴで絞り出し袋へ注入。 めんどいな
カワイイ息子のためなら頑張る母。

体を作ってるのは食べ物なんだから、毎日のご飯は大事



昨日、買い物に出た駅ビル、仮装したガキンチョ軍団がウヨウヨ

そしてお決まり、群れるとハシャギ走り回る・・・・犬と同じ。

店内を走り回り、商品触りまくる。 ラップのかかった商品に指を突っ込もうとしてるし

仮装したガキンチョが奇声をあげながら群れで走る 

これって・・・この前の小金井公園ドッグランじゃぁ・・・

「店内ノーリード禁止」 飼い主、ちゃんと怒ってよ

犬も人間も〆るとこは〆ないと・・・・・



P1340550.jpg
珍しく庭に出せとトイレの要求。  今年も枯れて庭に捨てたクワズイモが元気に成長している。

P1340556.jpg
雨が上がった隙に夕散歩

P1340560.jpg
どんな天気でも公園で遊んでいるレディちゃん、底なし体力はこうやって作られる。

P1340562.jpg
コナツちゃんもいた。 

P1340564.jpg
止まるとウミウシになりそうなので、そのままテクテク

明日は天気回復。 

また車で他の公園行ってみようかな。



| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
まーちん様

そうですよね、男の子と犬、似てるかも。
問題は親と飼い主かもしれないですね。
放置プレイすると調子に乗るのも同じ、ちゃんと躾をすればいい子になる。
でも、やっぱり四足息子の方が良い子で可愛いです。
楽ですから~!
国立自然の家で指導員の仕事もしていますが
犬と子供ってホント似てる。特に男子(笑)
全く犬に言うのと同じトーンで
コラーッ、イケナイッて叱るときありますもん(汗)
そしてやんちゃだけど、素直でかわいいところも一緒です♪
Re: タイトルなし
ミニーママ様

雷蔵もダックスのお友達、ヒマリちゃんとクルリちゃんがいます。
宜しくお願いします~
訪問ありがとうございます
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうそう、うちの2本足の息子も大変でリード付けたくなりました。
ディズニーの近くだったので、ノーリードでも安全で迷惑のかからない朝一ディズニーで走らせてました。
(普通の公園は突然飛び出したりと危ない。)
私は全くディズニー興味なし、結構苦痛な子育てでしたよ。
だから街中には連れて行かない。 大変なの目に見えてるし・・・・
という時代を経験したので、悪ガキをお店で放牧する母親を見るとイラっときますね。

ほんと、雷蔵楽すぎて笑っちゃうぐらいです。
なんていい子なんでしょう~
そーです
ワンコより ガキんちょの方が悪い事多いですよ
常にノーリードですからね!
うちの 孫っちはティアラと同じ年ですが
ティアラよりも スッゴクスッゴク悪いですもん(泣)
なので ティアラが少し位 悪さをしても
孫っちより全然マシなので
怒る気にならない(笑)
あーあ程度で終わってしまいます
ワンコは楽ですね
Re: タイトルなし
かぷまま様

今朝は来るまで15分くらいの公園に行きましたが、朝の6時半でもしばらくすると暑くなってハァハァ。
もう少し寒くなったら遠征しようかな。
朝散歩じゃなくても普通に行くよ。
お蕎麦食べに!!
水元公園に来てきて(๑•̀ㅂ•́)و✧
つて遠いかぁ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/751-0765f897
<< NEW | TOP | OLD>>