2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お散歩コート

   
朝からなにやら自己主張の雷蔵。
P1350606.jpg
P1350612.jpg
トイレ一回で家に帰ろうとする。
この目は車で別の公園へ行こうと言ってる・・・・

それは勘弁。
しゃーないな・・・・早朝5時過ぎ、閑散とした街へ
P1350617.jpg
「初めての道はワクワクするね

P1350619.jpg
初めての場所は緊張するのか、ニオイ嗅ぎもしない。
母の後ろをタッタカついてくる。

途中、椅子や段ボールを持ち込んで、寒い中座り込んで並んでいる列を発見

一見、テレビで見たiphoneの行列よりは高齢なような・・・・・

有名な行列羊羹屋さんの並びだった 並んでいる人もヒトケタじゃない・・ご苦労様です。

グル~っと歩いて公園方面へ
P1350622.jpg
「まだまだやる気

P1350623.jpg
途中、マコトちゃんHouseを通過~

P1350624.jpg
さすがに記念撮影するのも・・・・・小走りで通過する雷蔵。

公園IN
P1350626.jpg
「朝から運動したよ。」

久しぶりに凛君に遭遇。
P1350630.jpg
P1350631.jpg
雷蔵の口の中に入ってるよ。

P1350635.jpg
紅葉が綺麗


夜は雨なので、昼散歩へ
P1350638.jpg

P1350640.jpg
夕方は雨でサクっと散歩なので、ここで出してくれると助かる。

さーー!買い物行こう

と、そのまま出かけて、暫く歩いてたら気が付いた・・・・・
P1350641.jpg
コートに無数のオヨダだか鼻水の痕

急いで帰宅して着替えた・・・。

去年、お散歩ダウンコートで買い物行って、レジでマジマジコートを見て恥ずかしくなったこと数回。

散歩用と街着用は分けるに限る。

みんなと話していて、同じ経験者多し。 

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうそう、急いでて着替えるのをうっかり忘れ、よ~くコート見たら凄いことに!
やっぱり鼻水やらドロ汚れやら色んなものついてますよね。
そうそう!!冬のムートンなんて砂埃でチョコレートブラウンが黄土色になってますから。
ワンコ連れてれば「なるほどね。」と、納得なんですが、単独でお店に入ると肉体労働系??
近所を歩いてる時も明るいと恥ずかしいですよね。
犬飼いあるあるですよ!
お散歩コートと買い物コート 分けて有るのですが
ちょっとそこまで コンビニだから!と玄関に有るお散歩コートを着て出かけ
汚ったなぁ~⤵って事 何度もあります
それに 靴
キレイに土埃にまみれていて 気付かずって事も…
ワンコ連れてれば街中で汚れてても良いですけど
連れて居ない 近所でも 恥ずかしいです(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/770-22c71ed3
<< NEW | TOP | OLD>>