2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


DNA

   
P1360016.jpg
朝から誘導される・・・・・・この後、結局三鷹駅・・・・・


先週末、八ヶ岳でバーニーズ250頭以上集まった「バーニーズジャンボリー」

そこでショー体験イベントがあり、かぷる兄さんが参加。
10310557_755147934567000_4772170716851242995_n.jpg
1417413910229.jpg
この前、お父さん達、プロのハンドラーさんに引いてもらったし、慣れたもの。

1417413929384.jpg
「オヤツ出たら座るでしょ。」

後姿が、リンク内でお座りしまくった雷蔵にそっくり 

恐るべし、DNA・・・・・・・

そしてなんと優勝 ベストインショーをゲットした

10420365_750005541747900_6478412703444505259_n.jpg
そして仮装で花嫁姿になったエレーナちゃん。(Facebookからお借りしました~)

ティアラちゃんチームはリレーで1位だったらしいし。 流石だわ~

来年は参加したいなぁ。 しかし、母子家庭・・・・リレーなんて雷蔵以上に母燃えること間違いなし

運転して渋滞に巻き込まれながら帰ることを考えたら・・・・・・う~ん・・・もう一泊するしかない。

夕方も黙々と小走り。
P1360018.jpg

最初は重い感じだけど、走ってるとノッテ来る。 母は競歩のスピード
P1360019.jpg

なかなか痩せない雷蔵。 ご飯も減らしてるのに・・・・・・。

空気で太る体質なのか・・・

そして、なんと母が2kg痩せた 

最近、何をしても痩せなかったのに、まさかのご利益があるとは。

でも・・・・肝心の雷蔵さん、見た目変わらず

| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

オヤツ・・・・隠すとこじゃないよね・・・(-_-;)
一般的に「おやつだ!」と、ガン見するところ、指示出てないのに、先回りお座り。
似てる兄弟ですよね~~訓練でも「雷蔵は先回りするから気をつけて!」と、よく言われてます。

いつかシオンちゃんに水元公園で会えるような気が・・・。
アスリートバニちゃんです。 
Re: タイトルなし
笑富家様

あら??とみ子ちゃん達は参加しなかったんですか?
来年は是非!!お会いしたいですよね。
バニバニって250頭も集まれば、どこがで繋がってたりしますよね。

だるまさんが転んだ・・・・みんなに勧められるので、練習して参加します!!
(どんだけ本気なんだか・・・・)
とみ子ちゃんはリレーのアスリート系でしょうか??
Re: タイトルなし
シオン様

たくさんバニがいたからわからないですよね~
かぷ兄さんのホームの水元公園でいつか会えるような気がします。

え~~そうですかぁ~??
来年のバニジェン前の訓練はだるまさんが転んだ訓練にしよう!!
そうしましょう!!
2泊ぐらいしないと、歳だし無理は禁物・・・・。
「いつまでもあると思うな若さと体力」
Re: タイトルなし
エレーナ母様

エレーナちゃん、パパがヤキモキしそうな花嫁姿。
パパさん、じーーんときたのでは?

かぷ兄さん、雷蔵よりお目目がクリクリでラブリーなんですけど、所々似てるんですよ。
性格も似てるかも。
ママさん、ショーに興味があるので以前もオーナーハンドラー大会で優勝したことあるそうですよ。

私も3日断食酵素ダイエットとか、一食置き換えシェイクなど・・・・・。
色々やりましたが、一番効果ありました「雷蔵便乗ダイエット」

なのに、本人は痩せてない・・・・・・。
筋肉の上の脂肪の上着・・・・いつになったら脱げるんだろう。
あ!
基本うちのかぷはおやつ見せなきゃ中々座りませんが(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
あの時おやつ隠しちゃえばよかったかも(笑)

シオンちゃんママ
そうなんです、親戚ちゃんのロンちゃんもおなじお里ですよね?
よく見かける方だったんですがどこのブリーダーさんかわからなかったので今回のバニジャンで分かってスッキリしました!
バニジャン楽しそうですね~♪
ご兄弟とか親戚とか!そんな御対面も羨ましい(^_^;)ウチのとみ子に似ているバニサンが見つかるかも!!そんな気も起きちゃいます。

面白そうな企画も沢山有りますし、来年は参加したいなぁ~、と本気で考えはじめました(笑)

雷蔵君とも会えると嬉しいな♪♪
あらぁ、会えそうであえないカプ兄さん(^^;)
最後のほうはなんちゃってショーのところでお里の人としゃべってたんですけど。(ジャッジはシオンのとこのブリーダーさんです。)
雷蔵くんなら、だるまさんが転んだは大丈夫でしょ。
シオンも景品切れまで頑張れましたから!ちなみに去年はほぼ進めず、あげく動いてアウト!でした(T T)
来年は前日入りでなく、当日入りの一泊して翌日帰宅にしようかと考え中。それともみんなでお泊りおさえちゃいますか!?
初の仮装です。
すごくたくさんのママさんに声をかけてもらえました。
たくさんのバニたちに会えて楽しかったです。
ぜひ来年はご一緒に。

かぷるくん、お噂通りのよく似たご兄弟ですね。
ショー体験参加されてBIS !! 凄〜い。

栄養バランスばっちりの一食200カロリー以下の置き換えダイエット…とかの広告、真剣に読んじゃうことあります(笑)
運動で痩せられたら理想的ですよね、母さま凄〜い。
雷蔵くん、なぜ痩せない?
ご飯減らした分を取り返す勢いで吸収力が上がったってことかしら?
Re: タイトルなし
かぷまま様

かぷ君のお座り、後ろで村山さん笑ってたんじゃぁ・・・・・。
散々本物の雷蔵のお座りを見てますから、きっと兄弟だなぁと思ったでしょう。
フリーステイで座る。これ基本です!!

そうだよね~長旅&見知らぬバニバニの中でのイベント。
お疲れ様でした。
来年、そうそうに宿押さえます。
ムリムリーーーー走って運転なんて無理!!

そうなんですよ~なんだか会ったことなくてもblogで見かけたり、名前に覚えがあったりしますよね。
便利な世の中だ!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

かぷ兄さん、ドッグショーで優勝だそうです。
ママさん、頑張りました。
絶対2泊ですよね・・・・日帰りとか1泊はキツイです。
来年に備えて練習でもするかーーって、感じですね。

お散歩行かないと、筋肉落ちて単にデブになりますよ。
運動しながら太らないとNGだと言われてます。
筋肉ないと怪我しやすくなるし、毎日の散歩は大事だと整体の先生が言ってました。
頑張りましたぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたしが(笑)
かぷも雷蔵君と一緒でお座り!
めちゃ笑えた〜ジャッチ中に座ったのかぷだけだったような…

来年は雷蔵君も是非参加しましょ〜
我が家は仕事の関係で日曜日しか休めないんでいつでも日帰りコースですが¯\( ˘–˘ )/¯
今回はかぷも相当疲れたらしく…シートの上で寝んこちゃんだったんであたしが地べたでかぷをガードしながらの帰宅…めちゃお尻・腰バキバキでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

犬太郎君放送で呼ばれた時聴いてましたよ!雷蔵君のブログで見かける子だわぁ〜と!
皆さんきっとすれ違ってたりするんですよね〜
えっ?かぷる君、居たんですねー。
会いたかったぁ〜〜  
 ティア家も犬太朗家も母子参加でしたので、雷蔵家だって大丈夫ですよー。
 だるまさんがころんだゲーム、雷蔵母様ならきっと上位が狙えると思います。
犬太朗母ちゃんは、犬太朗の問題より、母ちゃんの脚が遅い為に敗退でしたから(笑)
 来年は是非!
ちなみに帰りは渋滞になるので、2泊案はアリだと思います。


 母様が2kg減?凄いです。
犬太朗母ちゃん、犬太朗の体重増加の為にお散歩行かない日を作ってたら、母ちゃんの体重が増えました(汗)
肝心の犬太朗の体重は増えず・・・何だかなぁ?
競歩、しようかしら。
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうなんです、兄さん頑張ってショーイベントに出てたようです。
250頭もいたら、なかなか待ち合わせでもしないと会えないですよね。

だるまさんが転んだ、かぷままから聞きました。
「練習しとこ!!」と言ったら、笑われました。

やはり2泊ですよね。
来年は早めの宿キープですね。

痩せなくてはいけない雷蔵は減らず、まさかの母ノミ・・・・・。
喜んでいいのか・・・・。


カプ兄さん いらしてたんですね
エレママから 聞きましたけど会えずに残念!
本当に沢山のバニ
ティアラですって言うと 雷蔵くんは来ているの?と数名の方から聞かれましたよ!
ぜひ来年は行ってみて下さい
リレーは血縁と出ていましたから
走る方は得意です
だるまさんが転んだは…
訓練頑張ります(笑)
渋滞ね…
私も来年行くなら 2泊かな?と思いました(笑)

スゴい母さま2キロ減 うらやましい(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/781-fdcd15a3
<< NEW | TOP | OLD>>