2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


姉帰る

   
P1360414.jpg
朝散歩後の朝寝  新しいブレスエアーで気持ちよさそうに寝ている。

P1360418.jpg
昼前の散歩「えーーー こんな時間にトイレ散歩なんて、もしかしてお出掛けーー

期待もむなしく・・・・お留守番。

母は成田へ姉を迎えに行く

P1360422.jpg
ちょっと早めに出て、酒々井アウトレットへ

P1360423.jpg
ビックリするぐらいガラガラ・・・・そして行きたいお店、残念ながら無し

ピエールマルコリーニでちょっとお茶 食べてばかりか・・・・

マズイ寮のご飯にうんざりしている姉、今日は兄と一緒にチッチョへ。 奇跡的にキャンセルが出て当日予約
P1360424.jpg
安納芋のコロッケ
P1360425.jpg
バーニャカウダ
P1360426.jpg
タリアータ
P1360428.jpg
スフレ
などなど、久々の外食に張り切る兄&姉は、置かれた料理は瞬間蒸発 
写真を撮ろうとしたら、すでに半分ぐらい無くなっている。


夕散歩、ウンしないまま帰宅するらしい。
P1360430.jpg

P1360432.jpg
「なぜ???? 散歩にルンルン飛び出して行った頃が懐かしい。」

姉が荷物の超過料金を払って持って帰ったもの。(父が何度も気をつけるように忠告したのに・・・)
これ、ぜ~んぶ、カルディに売ってるし
P1360433.jpg

P1360435.jpg
アウトレットで母の戦利品。 ほとんどが食べ物

一昔前なら、洋服だらけなのに、何を見ても欲しいと思わない・・・・。

「うわぁ・・・いいけど・・・・雷蔵の鼻水つくしな・・・。」

「これ着てどこ行く???」

「お散歩ダウンにしては高いな

P1360438.jpg
飢えた雷蔵がポップコーンのバター臭に反応してやって来た。

「雷蔵!! お皿から食べてる!!どうしたの??」と、姉もビックリ

そして「ここ、寒すぎ・・・・アメリカより寒い・・・・。」と、二度ビックリ。

マイナス気温よりも寒く感じるリビング  きっと父、体壊すな
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

元々我が家はレストランに行くと瞬間蒸発。 手持無沙汰にならないよう、予約を入れた時点で行きつけのお店はバケットを大目に用意してくれてます。
パンでも食っとけってことです。

ストーブねぇ。
家は足温熱器のみです。
でも父が帰ってきたらウルサイので、暖房入れられるのかと。

我が家は大きな犬小屋みたいなものなので、誰も突っ込まないです。
姉も全く気にしてない様子。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

そうなんです。 私はすっかり慣れてて、家では厚着です。
でも他の人間は家の中で薄着なので、うるさいです。
だったら着込みなさい!!と、いつも言ってます。

雷蔵、ご飯の食べっぷり凄いですよ。
衰える気配なしです。
常に飢えてるのか、ニオイに敏感です。
柿好きなんですね。
生が無くなったら、干し柿とか????
食べ物が瞬間蒸発って(笑)
 雷蔵も食欲魔犬になったって事で、雷蔵家の子供達はみんな食欲旺盛な感じになりましたね♪

リビングの寒さ、どこの家も一緒ですね。
今年こそはストーブを出そうと思ってるのですが、まだ出していない犬太朗家。
ベンチコートが大活躍しております(笑)


 それにしても・・・『廊下がブレスエアーになってる〜〜』って誰も突っ込まないんでしょうか???
そのうち、床という床が全面ブレスエアーになってたりして(笑)
そう!何故だか外より室内の方が寒いんですよねぇ(笑)
寒がりのニンゲン(母や姉)がすぐにエアコンを入れてしまうのでリモコン隠してやりました♪だって、毛皮のサンニンがハアハアなんだもの(笑)

雷蔵さんのお皿でご飯~♪もうすっかり定着ですね♪
ニンゲンのオヤツにも寄ってくるとは!食欲魔犬完成ですね。
がったんニンゲンのオヤツには興味無しですが、食後の柿はビックリするほどの欲しがりよう…柿を食べなきゃ1日が終わらないらしい、しかし柿の季節は終わり間近…どうしよう~(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/791-c385a079
<< NEW | TOP | OLD>>