2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食べたら動く

   
父のお土産、バニ風見鶏・・・・傾いてる
P1360902.jpg

P1360903.jpg
そして小物・・・・こんなにどうする 犬舎さんに送らせていただきます。

ショーでベタベタバニステッカーだらけの車を見て、「こんなにバーニーズの車にしちゃって、旦那さん怒らない??」

と、お父さんやハンドラーさん達に笑いながら言われる。

「え??これやったの、夫ですから・・・・私じゃない。」

「マジ???これ・・・・・旦那さんの仕業???かなり・・・・雷蔵にメロメロだなぁ・・・。」




本日3回目のお散歩待ち・・・・

朝一の散歩はやっぱりすぐ帰って来た。

父と一緒にランニングしてくれればいいのに、やる気なしの雷蔵。  母の様な殺気が無い父は舐められてるな。

そして2回目はおそらく雷蔵のニオイ嗅ぎに付き合ったお散歩。 ダラダラ歩き。

そして3時のお散歩は、母も同行し、運動させる予定。

P1360905.jpg
「パパが出てくるの、待つよ。」

P1360909.jpg
「ワーー 早よ行けーーーー」 
 
あれ?? 雷蔵さん・・・・訓練してますよね??????

P1360910.jpg
「ウハウハハ~」 別犬になってる

ボーダーコリーの血が入っているのかと思うほど、全員の後ろを歩きたがる雷蔵。

母が後ろにいると、後ろからつついて「前行け

仕方ないので、母も走る

父も母も走るスタイルじゃない。
P1360915.jpg
「遅れを取ったーーーー

P1360919.jpg
「待ってーーーー

P1360922.jpg
「そろそろ疲れてきた・・・・。」

母も暑くなっていたし、疲れた・・・・きっと母が痩せるに違いない。

P1360929.jpg
「クールダウンも長いよ。」

父がいる間、オヤツ食べ過ぎな分、運動で消費してもらおう

母は見た・・・・父がそっと人間のチーズをテーブル下で雷蔵にあげてるのを

いつもは入らないテーブル下で父をつついている雷蔵・・・・・知能犯だな
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: ( ^)o(^ )
ファン蔵様

そうです・・・・まさに想定内。
そして隠れオヤツも(-_-;) 雷蔵のオヤツはごっそり犬舎さんに送り、食べて頂いたのでホッとしていたにもかかわらず、人間のチーズ?????
そうきたか・・・・・です。
我が家の玄関にはバニのウェルカムボードがあるので、こんなにたくさんどうするの???
はい、犬舎さんにまたお願いしたいと思います。
帰国のたびに溜まるかもです( ゚Д゚)
( ^)o(^ )
そ、想定内の偉業!

いつか、犬舎さんにお邪魔して、雷蔵くんパパさん寄贈バニグッズミュージアムを見学できるかも♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/801-126a5497
<< NEW | TOP | OLD>>