2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


イブは父の誕生日

   
先日受けたワクチンの抗体検査結果
P1360973.jpg
なんと まだある レストスピラは1年しかもたない。

でも、近くの〇川公園で何年か前にレストスピラが出た時も、ワクチンには入っていない型だったらしい。

なので、打っても無駄だったということ。 どう考えてもアウトドアとは無縁の母子家庭・雷蔵・・・いらないか。

5種に限って言えば、3年打たなくても大丈夫ということか・・・・・なるべく体に負担になることは避けたい。


昼散歩
P1360978.jpg
「また井之頭ですね・・・・・。」

P1360981.jpg
どこへ行ってもこればかり・・・・。

P1360982.jpg
「走るの嫌いじゃないよ

P1360985.jpg
「歩いた~~」

P1360974.jpg
「これなら大丈夫ですよ。」と、ハンドラーさんおススメのオヤツ。 歯も綺麗になり、硬さも程々。

P1360986.jpg
P1360987.jpg

免疫力をあげるというフェカリスのサプリご飯。 これもおススメらしく、ハンドラーさんから頂いた。



本日、父の誕生日

誕生日プレゼント、欲しいものは自分で買うのが我が家流。

貰ったものでも、あまり気に入らないと放置(家族みんな)・・・・・だったら自分でお好きなのをどうぞが有難い。

父帰国前、アメリカから楽天でポチったらしく、いくつかゴルフ用品が届いていた。

自分でプレゼントをポチる。 

「夢がないなぁ・・・」と、姉。 超現実主義の母、そういう家系なので仕方ない。 


ハッピバースディ~ と、みんなが歌い始めると雷蔵、嬉しそう
P1360994.jpg

P1370019.jpg
チーズに手をのばすとガン見
もれなく父は雷蔵の口に・・・・・・

「これなら大丈夫。」と、塩分少な目チーズを雷蔵用にしている。 いや、ダメだろ


P1370003.jpg
「これならいいよ。」と、言っても、「チーズの方が美味しい・・・。」と、いった顔

P1370024.jpg
そして知らぬ間に、窓ガラスに貼られていた

ヤバイ・・・そのうち車みたいにヘビーなバニHouseになりそう

「猛犬注意」の看板より効果的。 玄関のウエルカムボードといい、風見鶏と言い、ガラスステッカーといい・・・・

どう見ても大型犬のいる家だな。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

チーズなんて、雷蔵的に一番の好物!! イカンですよね~ 
ヴィールリブはアキレスより柔らかいので、歯磨き効果はわかりませんが、程よい硬さでカロリーもアキレスより低いとおススメされました。
あ~骨の食べ過ぎは、ウンがポロポロになりますね・・・・。

バニは模様があるので、ステッカーにしやすいですよね。
シェパは凛々しい感じ。
Facebookでもよろしくです。 本当に気配消してますけど・・・・(;´∀`)
父様、お誕生日おめでとうございます♪
ふふふ。父様のチーズに勝つオヤツはなかなかナイでしょうねー。
ヴィールリブ歯磨き効果ありますか?がったんはポリポリと秒殺で…クリスマスだし久しぶりに大きめ骨ちゃんを!と、牛のあばら骨を食後の歯磨きにあげるとボリボリバリガリ、あっと言う間に欠片だけに…50センチはあったのに。。。
明日のンコが心配です( ̄▽ ̄;)

バニステッカー可愛い!
やっぱり犬種の違いだわ♪シェパは全く可愛くナイ。。。
あ、Facebookハジメました。がったんの写真貼ってるだけですが(笑)室井がったんです。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうですよね~雷蔵がいるのが一番のプレゼントのようです。

びっくりですよね・・・・まぁ、いいですけど。
そこらじゅうがバニバニ仕様です。
父様、お誕生日おめでとうございます。
 雷蔵と一緒に過ごせるのが何よりのプレゼントじゃないのかしら?

 まさかの窓ガラスにステッカー(笑)
そうきましたか! っと言うか、その手があったのか!!!
下手な『犬居ますよー』プレートを玄関に掲げるより、効果ありそうですね♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/803-26301e5c
<< NEW | TOP | OLD>>