2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵だけ暇な年末

   
寒さ対策でうささにお家を・・・・・・なのに、意味なし

雷蔵がうささの性格じゃなくて良かった・・・・・・我が家がこうなるとこだった


新しいお家を投入。 牧草Houseは食べても大丈夫。
P1370083.jpg

P1370085.jpg
「なんか文句あるか??」 早速内側から破壊活動

なんだかんだでこのタイプのお家が気に入ってるらしい。 うささ唯一のレジャーだからな。

朝散歩は雨、洋服着せたらブルーになった
P1370126.jpg
そしてビッグトイレで一回のシーでご帰還

P1370128.jpg
「やることないから寝るよ

P1370129.jpg
「極楽、極楽~

P1370131.jpg
暑くなると移動して爆睡

雷蔵ベッドや雷蔵、色んな障害物を避けながら歩く人間。

出来れば父とロング散歩に行ってくれると助かるのに、雨

明日はたっぷり出掛けて来てね。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

はい、早速ボロボロになってきました。
ちょっとしたストレス解消&運動ですね。
うささは全くゲージから出ないので、換毛も気にならないです。
引きこもりウサギなので、ゲージから出すと、ダッシュで戻るし。

そうですね~でも、うちよりワンコ密度高いですよね。
我が家はまとめて大掃除はしないんですが、徐々に掃除をやってくと、床が新年を迎える前に汚くなるという・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします~!
うささくん、新しいおうちで楽しみが増えたね。
ウサギの換毛期も凄いですよね。
手で抜き取るとごっそり抜けて来る。
ウサギも欲しいな〜といつも浅間牧場のウサギをお持ち帰りしたくなってしまいます。

年末、あの大きな身体を避けながらのいろいろは大変ですよね。
でも今年の我が家は隙間がある!(笑)

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
良いお年を!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/808-23c33de2
<< NEW | TOP | OLD>>