2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


今年の抱負

   
明日帰国の父、今日は朝からゴルフで留守。 今日は夕方から渋滞が予想され・・・・・

母も元気だと思うけど、父には負ける。 

長時間フライト前にUターンラッシュに巻き込まれるなんて、ごめんだわ。


「やっぱ朝はパンだなぁ~」
P1370245.jpg
パン食派の母は、朝食はこれが落ち着く~

年末、ドア工事の仕上げをしてもらった。
これ、本当に有難い
P1370253.jpg
すでに中は一杯モノが詰ってる。

P1370250.jpg
昼散歩、意外とやる気がなし。

P1370254.jpg
クールダウンするほど歩いてないのに・・・・・

P1370255.jpg
なので、年始初めのお〇ん〇ん洗浄~
しばらくぶりなので、かなーーーり汚かった


昨日、ハルナツママ&マーティママとナイルちゃんの最後のお別れに行ってきた。

元旦の12時半に突然倒れ、15時半には逝ってしまった・・・・・早すぎる。

前日に撮ったパパとの引っ張りっこの動画、こんなに元気だったのに。

11月中旬、腎臓、肝臓の数値が悪く、整体の先生からH4O水素水を勧められ、飲んだら腎臓の数値がすぐ正常になったらしい。
お高いけど、効果抜群だったということで頂いた。
P1370246.jpg
水素はすぐ飲まなければダメ、キャップもキチンと締めて水素が抜けないように気をつける。
なので小袋をお勧めされたらしい。

人間用のもあるらしい。 体内の活性酸素を除去して美容にもいいとか。

雷蔵にもちょっとずつ飲ませてみよう。


今年の護摩札・・・と雷蔵に近づけたら思いっきり警戒された
P1370256.jpg
やっぱり健康第一 保険のお世話にならないのが一番



ショーで撮った動画を限定公開でYoutubeにUPするのも兄の役目。

そしてそのアドレスをコピーして犬舎さんに送る。 今まで何度もその途中、画面が消えて2階の兄に助けを求める。

そのたびに呆れ顔で降りてくる兄・・・・・・母親の威厳ゼロ

年賀状の宛名印刷も父の役目。

スマホのバージョンアップを兄にされると、今までと違う画面が出てきて動揺する母。

blogも記事の管理と写真取り込み、リンクの編集しかクリックしたことない・・・・スマホでblogUP経験なし。

ヤバイな・・・・完全なアナログ人間の母。 

「なんでそんなんわかるの?」と兄に聞いたら 「なんでこんなんわからないわけ??」と言い返される

やっぱゲーム世代は違うな。

今年こそ、自分で出来るようにしよう と、レベルの低い抱負



夕散歩で久しぶりにアンリちゃんに会った。

ヒート終わりの魅惑的な香りのアンリちゃん ズック君はピーピーないて、パパさん吹っ飛びそうになったらしい。
「さぞかし雷ちゃんも・・・・。」と、ズック君のパパが言ってた。

P1370264.jpg
「雷兄ちゃん、あたしいい匂いなんですけど・・・・。」

P1370267.jpg
「じゃ、ちょっとだけ・・・。」

P1370269.jpg
「それよりオヤツ持ってる??」

予想に反して、反応なし 
もしかして2歳以上のみ反応か?? 熟女好き???

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

こちらこそ、宜しくお願いいたします~!

いえいえ、最近ヒートに反応するようになったはずなんですけど、もしかしたら・・・
本当に熟女限定かもしれません。 10overのラブちゃんには必死で追いかけてますから(;´∀`)

え??りゅう君ママがガラケー???
いえいえ、キャリアウーマンのママさんは「敢えて・・・」と、周りも思いますから。
私が持ってると、「やっぱりね・・・。」と、思われてしまいます。
でも、ライン出来るならガラケーでも使ってる機能は変わらずです。
あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなりましたmm
今年もよろしくお願いします!

ヒート臭には反応しない雷蔵くん流石ですw
色にばかり生きるりゅうのすけに見習って欲しい…
雷蔵くんの判定基準が知りたいところですね~wほんとに熟女好きなら面白すぎるw

ちなみにわたしなんて携帯はガラケーですよw
Re: タイトルなし
カルチョーフィ様

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
寒~い日本から、半袖?のヒューストンに行くので、体調おかしくなりますよね。
わざわざ寒い日本でゴルフしなくてもいいのに・・・・と思います。
雷蔵、父がいる時は、いつもオヤツの前。
なかなかやり手です・・・・よくわかってる!!
水素、日本ではよく聞きます。
探してみてください。
明けましておめでとうございます。ご挨拶がすっかり遅れてしまってすみません。今年もよろしくお願いいたします♪
ご主人様、お忙しいですね、アメリカの行き来たいへんですよね。でも雷くんうれしくてたまらないですよね!
水素水、こっちでもきっとあるとおもうので検索してみます!
Re: タイトルなし
ルーママ様

水素水も色々あって、これが一番いいとおススメされたそうです。
でも、すぐ飲むか、きっちりキャップを締めてないと水素が抜けて単なる水に。

ですよね~使っている機能は数えるほど。
おぉ!スマホデビュー!
この前、西原先生がスマホデビューして、小金井教室の前半はスマホレッスンでしたよ。
まず、使い方がわからず、生徒と先生が逆転して教えてもらってました。
水素水、良いらしいですよね。
試してみようかしら?

私もしっかりアナログ人間です。
いろんな機能がついていても使いこなせない。
やっぱり娘にあきれられます。
でもやっとスマホデビューの予定。
今の携帯、頻繁に充電しないといけない状態になってきた。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/813-c0ebf5c6
<< NEW | TOP | OLD>>