2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父帰る

   
帰国の日だというのに、朝から免許更新に出掛けた父。

ゴルフに行ってしまったので、帰国の日の今日しか行けなかった。

年始初めの運転試験場は激混みらしい・・・・母ならゴルフキャンセルして更新に行くけどなぁ~

父がいる間、留守番ばかりで車お出掛けがほぼ無かった雷蔵、とってもご不満な様子

父と最後のお散歩も、ストライキしたらしい・・・「車に乗って連れてけ」と。

「僕の車に勝手に一人で乗って行くな」と、言ってると思う。

耳掃除をしようと湿らせた綿棒を持って近寄ると・・・・・
P1370274.jpg
「勘弁してくだせ~~」言ってるかのような態度。

父の荷物のパッキングを見守る。
P1370279.jpg
「この荷物の時は、たぶん留守番・・・」 顔が暗い。

荷物のパッキングが終わるとすかさず
P1370281.jpg
「トランク無くなって近づけるよ。」 オヤツ入れの前でアピール

P1370284.jpg
「やっぱ、狙うはパパだな。チョロイな

父を見送った後、サム~い玄関でお昼寝
P1370290.jpg

結構使える治一郎のカットバームクーヘン。
P1370291.jpg
カットしてあって、すぐ食べられると整体でもドッグショーでも好評
丸いホールだと、切ってお皿に入れて・・・は意外とめんどい。

父もお土産に買って帰った。

父がいないとお散歩が3回になる。
P1370297.jpg

P1370302.jpg
なんだか最近やる気ない。
でも、帰宅したらご飯にガッツク 体調不良では無い様子。

整体の先生が「回数分けてあげた方がいいかも・・。エネルギー不足かも。」

なので、夕飯を3分の一、もらった水素水をかけてあげたらガツガツ凄かった
超早食い、水素が抜ける間もなく胃の中へ・・・・・・

ハンドラーさんには痩せすぎにはくれぐれも気をつけるように言われている。

肉の量もダイエット前と一緒、炭水化物を減らしているけどゼロではない。

整体の先生が、必要な栄養素を計算してくれることになった。 


食欲あるのも大変だと思うこの頃・・・・・・

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

ですよね~私も避けます・・・Uターンラッシュに激混み更新。
そこまでして極寒の日本でゴルフしなくても・・・と思いますけど。
後半、かかとが痛いとかで雷蔵ランニング散歩は無し。
やる気がない雷蔵が有難かったに違いない。

治一郎、カットされてるのはつまみやすくて食べやすいと差し上げるのにピッタリです。
焦がしバウム・・・・今度犬舎さんに行ったら買わなくては!!
でも家で食べるなら経済的なホールの方がいいかも~ 

ポテポテな感じが無くなったような・・・・・
でも、痩せたと思っても、他の子よりぽっちゃりだったりするので、頑張ります。
前日のわざわざUターンラッシュの日のお出かけに、激混みの更新手続き
日本らしいっていえばこれ以上無いくらい日本らしい時間を過ごされて、ご出発だったのですね。
ホントに雷蔵家の皆さまタフだわー。
同じ時間をエレ家の3倍生きていらっしゃる感じがします(≧∇≦)

美味しいですよね治一郎。浜松の本店に行って限定焦がしバウム買うんですが、うちに帰ってくると蒸発します。
カットしてある方が歯止めも効いて良さそう(^_^;)

早食いだなんて、さらに犬らしくお成りで(笑)
たっぷり太った後姿もたまらなく愛らしかったけれど、素敵にダイエットして今年も頑張ってください!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/814-fc5fbf05
<< NEW | TOP | OLD>>