2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


   
昨日の予報では雪
朝散歩の時点ではビッグトイレはこんな感じ。
IMG_0759.jpg
「今年初の雪はちょっとでも興奮するよ

そのまま散歩に行くのかと思ったら、すぐ帰る・・・・・えっ この雪はご不満か・・・・。

午後から雨になるというので、ジャンジャン降ってる昼前に散歩へ
IMG_0766.jpg
「家の前でこの雪~~

ビッグトイレも真っ白に
IMG_0777.jpg
「ひゃっほーーーーー

IMG_0778.jpg
飛んでる・・・・・

そのまま公園へ

今年初・・・・他の友達の雪遊びに比べたらチンケな雪  すまんな~雷蔵

しかし、雷蔵的には盛り上がる
IMG_0785.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0796.jpg
IMG_0800.jpg
昔、雷蔵が2歳ぐらいまで、みんなとここで走り回っていた。

ワーーーっと皆で走ってて雷蔵一人だけ柵を飛び越えられず立ち止まってた・・・・。

今日はその柵をものともせずジャーーーンプ 雪のおかげか。

IMG_0808.jpg
あっちに行きたいらしい・・・・・はいよ。

IMG_0811.jpg
この雪道、走るのはいいけど、母はカメラ持って傘さして、傘に雪が積もって重い・・・・必死でついて行く。

ジブリの裏でひとっ走り
IMG_0814.jpg

IMG_0822.jpg
ジブリに来た中国人観光客に囲まれ、記念撮影。

IMG_0825.jpg
「そろそろ帰るか・・・・。」

帰り道はみぞれになって来た。

ギリギリセーフの雪遊び

IMG_0831.jpg
ウミウシスタイルで爆睡 走り疲れか。

午後は雨も上がって、公園外はビチョビチョグチャグチャの地面。

夜散歩・・・・・このコンディションではしゃがないでよ~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

去年まではちょっとでも喜んでいたような・・・・。
不服なのか、すぐ帰ると。
やっぱりあるんですね~
公園は人が踏んでないし、葉っぱや草の上に積もるので溶けにくいみたいです。
いつも街中よりかなり積もるんです。
降り始めの、積もり始めの雪は面白くないようです、うちも。
雷蔵君もある程度積ってないとテンション上がらないんですね。

写真で見る限り公園は結構積ってるようにみえます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/839-264d1372
<< NEW | TOP | OLD>>