2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


オジサン雷蔵

   
昨日の雪もビチャビチャの溶けて凍って・・・・・・・・と予想通りの状況
IMG_0836.jpg
「なんだよ・・・・この道」 立ち止まって、カチカチの雪を見る表情は暗い

「ハァ~」  今、溜息ついた??????  お前は人間か???

確か・・・・去年までは白ければヨシで、カチカチだろうがテンション高かったのに、今年は冷めた目

小学生がやるみたいに、わざと雪の上を歩いて硬い雪山見つけては駆け上ってたのに・・・・・。

IMG_0838.jpg
「取りあえず、高くなってる雪にはかけるよ。」

IMG_0841.jpg
「歩きにくいったら・・・・ブツブツ・・・。」と、言いながら歩いている感じ。

IMG_0845.jpg
「どうしよっかなぁ・・・・」と、立ち止まり考えてる様子。

IMG_0848.jpg
「しゃーないな・・・ここでいいか。」足跡のない雪場を見つけて用をたす。

IMG_0850.jpg
「もう帰ります。」

この後、ツルツルになった道路で、母が尻もち

スッテーーーンじゃなくて、「うわっ滑る」と、ゆっくりスーーーーっとスノーブーツが動く感じで、ポタっとこける。

「うわーーー ママ何してんの???」と、この散歩で一番の盛り上がりを見せる雷蔵。

遊んでるんじゃないです・・・・転んだんです・・・・・

そんなんだったから負傷無し、よかった・・・・一見普通のアスファルト道路、気をつけなければ。

IMG_0852.jpg
「こんな雪なら寝てる方がいいよ

昔は肉球から血を流しながら走ってたのに・・・・大人と言うか、オジサンになってしまったのか。

午後の散歩は誰も踏んでいない柔らか目の雪を見つけてはしゃぐ
IMG_0853.jpg
IMG_0859.jpg
ほんの数秒だけ・・・・

IMG_0861.jpg
公園に入るらしい。

IMG_0862.jpg
「兄ちゃん~ あそぼーーーー」 いつも元気一杯アメ君、会うとこんな感じ。
この後、雷蔵にバウっと怒られるも、全然気にしない。

IMG_0865.jpg
久しぶりに弁天さんに来た。

IMG_0871.jpg
ゴールデンの4か月の女の子に会った。

「うわぁ、さすがに大きくてビビってるね~」と、飼い主さん。

パピーの頃から全くビビりなしで、雷蔵に絡んできたアメ君。 大物だなぁ。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

ツルンとスっ転ぶのではなく、「あーーー!!滑る!!」で、ゆっくりスノーブーツが動くんです!
ほんと、まさかのツルツルで、ビックリです。
遊んでるのかと勘違いして、雷蔵が嬉しそうにフガフガ寄ってきました。
余計転ぶだろ!です。
滑って転んだ!
でも怪我無し!
流石 普通じゃない人(笑)
でも気を付けて下さいね
見た目普通のアスファルトの上のうっすら凍り
一番 滑って危険ですよね


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/840-a72075db
<< NEW | TOP | OLD>>