2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


散歩よりご飯

   
久しぶりにドッグラン
IMG_0939.jpg
「フンフン、ニオイが新鮮

IMG_0946.jpg
そして走る

誰も踏んでない、柔らかく薄ら残ってる雪を見つけて大興奮
IMG_0963.jpg

IMG_0984.jpg
「フガフガ

IMG_0976.jpg
「ここから出ないよ。」

IMG_0988.jpg
「帰りたくないなぁ~」

散歩を積極的にするのは朝散歩のみ。

IMG_0992.jpg
最近床にポタポタ水が落ちてる。

なんだ??と、思ったら、ご飯の用意をしている間、雷蔵が立っていた辺り。

オヨダだった

IMG_1000.jpg
昼散歩は出すもの出したら、クルっと家に向かう。

せっかく公園に来たのに、20分もかからない散歩・・・・・どうなんだろう

帰ったらお昼ご飯。 ご飯を3回に分けて食べている。

物足りないのでオヤツも要求される

雷蔵ご飯のパッキングしていると、ニオイにつられてやって来た。
IMG_1002.jpg
「クンクン・・・これは僕んだ

IMG_1003.jpg
「このご飯、くれるの??」

パッキングが終わるまで、イナバウワー並みの反りで母をガン見

なんだかやりにくい
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうなんです。
水と違ってヌルヌルしてます。
今まで雷蔵はオヨダを出さなかったんですよ。
だから涎焼けもなく、最近顎周りの毛がピンク色になってきました。
知らなかったーーー!
このオヨダ溜まり、うっかり踏んでしまうと
ズリッとなってしまうのでご注意を!
もしかしてこんなオヨダ溜まりは今までなかった?!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/843-672b3b0e
<< NEW | TOP | OLD>>