2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


水素水サーバー

   
天気の悪い朝、井之頭池の周りを散歩
P1370546.jpg
この後、たむろってる鴨さんたちを蹴散らす・・・・

P1370547.jpg
「あ~テンションさがるわ~」 地元はこんな感じの散歩

P1370549.jpg
「結局雨降らないじゃん・・・・遠征もありだったのに。」

そして凛君がママと用事があったので寄ってくれた

P1370552.jpg
「雷蔵いる??」

雷蔵との絡みは撮影無理~久々に朝からワンワン盛り上がった




昼散歩は雨なので、庭でトイレをしてもらうのみ。

庭から部屋に戻ってきたら
IMG_1305.jpg
「ご飯、あるよね???」と、ガン見される。


水分不足を指摘され、雷蔵のご飯にH4Oの水素水をかけている。

今まで水素水サーバーやら生成器もイマイチだなぁと言ってた整体の先生が「水素水サーバー、濃度は高くて安いのを見つけた。 でも、謳い文句通りならだけど・・。 まぁ、ウォーターサーバーとしても使えるし、いいと思うよ。」と、教えてもらったのがこれ

ハワイウォーター水素水サーバー

service_col_3_img_4.jpg
なんと、今置いてるサーバーと大して大きさも変わらない。 そして値段もお手頃。

要は乗り換えればOK

H4Oよりも水素濃度は高く、お安くお手頃に飲める。 兄は水をよく飲むので、丁度いい。

早速乗り換え手続き~思い立ったら即実行

でもね・・・今の〇ク〇クララを飲み切らなければ・・・機械は契約解除で返すけど、お水は引き取ってもらえない。



夕散歩はやる気ないのかと思ったら、小走りで公園へ

どうやらウンがあるらしい。

そういう時は走る わかりやすいな~
P1370557.jpg
「早く場所を吟味しなくちゃ

トイレ前の小走り雷蔵、なんかカワイイ

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

私も申し込んだよ。
まぁ、前のサーバーを飲み切らないとダメなんで待ちます。
ちょっとでも体にいいもの飲ませたいよね。
ついでに人間もって・・・( ;∀;)
逆か??
水素水サーバーめちゃ混んでるね!
やはり世の中水素水ブームなんだと実感。
まぁ急いでいるわけじゃないから気長に待ちますわ(^▽^;)
あたしの身体もキレイになるかしらぁ〜あ、もちろんかぷもね(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/857-036f24e1
<< NEW | TOP | OLD>>