タイトル画像

水素水サーバー

2015.02.18(07:00) 857

天気の悪い朝、井之頭池の周りを散歩
P1370546.jpg
この後、たむろってる鴨さんたちを蹴散らす・・・・

P1370547.jpg
「あ~テンションさがるわ~」 地元はこんな感じの散歩

P1370549.jpg
「結局雨降らないじゃん・・・・遠征もありだったのに。」

そして凛君がママと用事があったので寄ってくれた

P1370552.jpg
「雷蔵いる??」

雷蔵との絡みは撮影無理~久々に朝からワンワン盛り上がった




昼散歩は雨なので、庭でトイレをしてもらうのみ。

庭から部屋に戻ってきたら
IMG_1305.jpg
「ご飯、あるよね???」と、ガン見される。


水分不足を指摘され、雷蔵のご飯にH4Oの水素水をかけている。

今まで水素水サーバーやら生成器もイマイチだなぁと言ってた整体の先生が「水素水サーバー、濃度は高くて安いのを見つけた。 でも、謳い文句通りならだけど・・。 まぁ、ウォーターサーバーとしても使えるし、いいと思うよ。」と、教えてもらったのがこれ

ハワイウォーター水素水サーバー

service_col_3_img_4.jpg
なんと、今置いてるサーバーと大して大きさも変わらない。 そして値段もお手頃。

要は乗り換えればOK

H4Oよりも水素濃度は高く、お安くお手頃に飲める。 兄は水をよく飲むので、丁度いい。

早速乗り換え手続き~思い立ったら即実行

でもね・・・今の〇ク〇クララを飲み切らなければ・・・機械は契約解除で返すけど、お水は引き取ってもらえない。



夕散歩はやる気ないのかと思ったら、小走りで公園へ

どうやらウンがあるらしい。

そういう時は走る わかりやすいな~
P1370557.jpg
「早く場所を吟味しなくちゃ

トイレ前の小走り雷蔵、なんかカワイイ



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<掃除 | ホームへ | 憧れの多頭飼い>>
コメント
かぷまま様

私も申し込んだよ。
まぁ、前のサーバーを飲み切らないとダメなんで待ちます。
ちょっとでも体にいいもの飲ませたいよね。
ついでに人間もって・・・( ;∀;)
逆か??
【2015/02/19 17:03】 | 雷蔵母 #- | [edit]
水素水サーバーめちゃ混んでるね!
やはり世の中水素水ブームなんだと実感。
まぁ急いでいるわけじゃないから気長に待ちますわ(^▽^;)
あたしの身体もキレイになるかしらぁ〜あ、もちろんかぷもね(笑)
【2015/02/19 15:01】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/857-036f24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)