2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


年末はつまらない・・・・

   
年末は何かと忙しい母


005_20121226171310.jpg
「あーーー暇

006_20121226171319.jpg
「どう見てもお昼散歩は行ってくれそうにないし・・・・

008_20121226171330.jpg
「なんか眠くなってきた

010_20121226171338.jpg
ホネホネも放置・・・・チーズ馬肉ジャーキーはお皿に昨日から入ってるし・・・

012_20121226171348.jpg
やる気のない雷蔵
「オヤツ食べないってことは、ご飯はもっといらないのでヨロシク
「ストリートポケットは今日はお休み・・・・短い夕散歩の日はつまらない
003_20121226171257.jpg
「あっそうそう、暖房はつけないでね~」

015_20121226172606.jpg
「極寒の部屋でモフモフベッドで寝るのは最高~

017_20121226173110.jpg
「この室温・・・もはや屋外なんですけど・・・

「だったらちょっと早いけど、外に出てしまおう外と変わらん」by母

031_20121226193124.jpg
「ガハハハ~作戦大成功

041_20121226193205.jpg
「ん 散歩後のお〇ん〇んは最高~

今日のグランド、お初のお友達のクッキー君(ブラブラ君)が来た。

なんと、最初ピシっとしたらクッキー君が近づくと
「またなんかあるんじゃないの?」と振り返る。

なので、そんなにガウガウしなかった
すごい効き目

クッキー君が近くに寄ってきても、ガウりそうになるとチラッと振り向く・・・母がペシッてやってるのがばれてるのか

昨日の今日でこんなに変わるなんてビックリ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
りゅうのすけママ様

ほんと、動いてるとマシですが、PCの前に座ってる時は頭から毛布かぶってます(父も(^_^;))

雷蔵、注入食なので食欲に関係なく食べさせられます・・・。
りゅうのすけ君みたいに気持ちよく完食してくれるといいのですが、。

伊豆で会った時、りゅうのすけくんと毛並み変わらなかったですよ~
カメラのせいかなv-13
Re: No title
うさうさ様

有難うございます~
表情がほんと、人間並みなのでいつもカメラ持ってないと撮りきれないです。

何気に始めたら毎日更新してまして、こうなったら頑張って毎日かかさず投稿しようとムキになってる状態です。
Re: すごぉ~い・・。
ぞう様

なかなかピシッと最初は難しいと思いますが、やってみてください。
ブログにのせてみましたので。
片手で持って、片手でビシっはなかなか・・・。
でも絶対私がやってるのバレてるきがします・・・・v-13

ガウろうと思ったけど「また嫌な予感が・・・・」と振り向いて私の顔を見ます。
それで気がそれるんですよ~本当に効きました。

先生は素早くピシっとして、知らん顔・・・すごいです。
No title
外気温と同じw うちも同じです~
超寒いですよね。家中ダウンが基本ですw

それにしても雷蔵君、食が細いようですが毛並みが素晴らしいですね~
つやつや☆
No title
雷蔵君。ダイスキです☆毎日、ブログ見てます。可愛い過ぎです、お散歩の時の笑顔が ほんとうに癒されます。ブログも、とってもとっても おもしろくて、毎日、楽しみにしてます。雷ちゃん 大好き♪
すごぉ~い・・。
おうちの中でのダレダレ顔と・・お散歩中の表情の差にびっくり!v-290
このお顔を見たら・・どんなに寒くても行くしかない母さんですよね~。

ぶらぶら君遭遇時の・・ピシっ!バシッ!効果テキメンですね。。
リードを一方の手に短めに持って、もう一方の手で余ったリードの部分で
頭の後ろを狙うのでしょうか?
それとも、ピシっパシッ!用のリードを常に持って・・??

ちょっとトライしてみよーかな。。e-257



この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/86-b8a45791
<< NEW | TOP | OLD>>