2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


楽しい週末

   
IMG_1336.jpg
明日から天気が下り坂になると聞いて週末ランに出掛ける。

[広告] VPS

父のために動く雷蔵をUP (たまには見たいであろう・・・)

IMG_1342.jpg
「さぁ、歩くよ

IMG_1347.jpg
知らない道に行きたがる習性。 「こっち行きたいなら先に行ってよ。」というと先導し始める。

IMG_1357.jpg
「まだ帰りたくないんだよね・・。」 駐車場に向かうと立ち止まる。

今日は何にも予定がないので、付き合う事にする。

IMG_1358.jpg
超ゆっくり歩きで3回駐車場に戻って拒否られる。

IMG_1363.jpg
「聞こえませんけど・・・・・・。」 シレ~~っと無視

ランを後にしてから2時間歩いたしと車に押し込んだら
IMG_1366.jpg
なんかムッとしてる。

IMG_1364.jpg
ランで走ったのは別。 2時間ノンストップでゆっくり歩いたから終了

IMG_1368.jpg
「ご飯も食べたし、気持ちよく朝寝するよ

夕散歩では西原先生と訓練中のズック君に会って、レディちゃんもやって来た。
P1370637.jpg
雷蔵、男子に会うとまずは「バウっ」ズック君や凛君に会ったら必ず言う。

先生に聞いたら、「一種の挨拶だから、これは別になんでもない。」とのこと。

P1370641.jpg
レディちゃんを囲むリアル男子ズック&雷蔵

P1370645.jpg
久しぶりに盛り上がる二人

突然、雷蔵が「バウバウバウっ」と、入って行った。

「これは・・・俺の前で、お前らいい加減やめろと言うのもあるし、ちょっと一緒に遊びたい気もあるな。 でも照れ屋だから、なかなか素直になれない。」

確かに・・・・照れ屋・雷蔵、その通りかも。

広場に行ったらみんながいた
P1370649.jpg
マーティが駆け寄って来た。 元気そう~
P1370659.jpg
P1370661.jpg
ちょっと離れた所で、ズック君と愛ちゃんが訓練競技会の団体戦の練習をしている。

マーティがいつも吠える天敵君に向かって行こうとしたら、すかさず先生がやって来る。

みんなでマッタリしながらも、ちゃんとチェックされてる 
P1370651.jpg
P1370662.jpg
久々にみんなに会った
楽しかったね~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/861-d313fd74
<< NEW | TOP | OLD>>