2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコディ

   
P1370766.jpg
「朝からノリノリだよ

P1370768.jpg
「こっち行きたいんだけど・・・。」自分が行きたい方向に向いて、振り返って母の様子をうかがう。

P1370769.jpg
「ここ、ここ」 一日何回ここに来てるんだろう・・・・・顔を草に突っ込む。

P1370779.jpg
オヤツを貰って満足のエリザベスちゃんに会った。



今日は整体。
雷蔵の前にエレ-ナちゃんがいた。
IMG_1417.jpg

IMG_1423.jpg
ドッグトレーナー教室にも通っているアシスタントのあさ子さんがクリッカートレーニング。

クリッカーを鳴らしてオヤツと連動させる。 ワンコ達はクギ付け

IMG_1426.jpg
ワンコの教祖様状態 オヤツを見つめるまなざしは皆真剣

その間にエレーナちゃんは治療を受ける。

IMG_1430.jpg
「ちょっと肉球の間が赤くて・・・。」とエレママが言ったら「じゃあ、水素かけたら?」と、先生。

IMG_1431.jpg
「何?何? 無ーーー理ーーーー」 水素マシンがやって来ると、逃げまくるエレーナちゃん

でも、やってみたらなんてことない・・・・・とわかると大人しい。

IMG_1433.jpg
「さぁ、終わったから帰るわよ。」

IMG_1434.jpg
「ママ・・・終わったよね???」 帰る気満々

IMG_1435.jpg
次は雷蔵。

IMG_1436.jpg
雷蔵、噛み合わせを調整してもらう。

雷蔵が終わったら、今度はなんとニコちゃん
IMG_1442.jpg
動きが速すぎて、この一枚しか撮れてない

「今日はワンコの日」らしい。

先生の猫ちゃんの具合が悪く、治療時間も短縮されている。  

とりあえず雷蔵、一か月先まで予約を入れている。

P1370791.jpg
夜散歩はザーザーぶりの中、練り歩こうとする。 

雨が苦手じゃなかったっけ??? よくわからんなぁ・・・。


今発売されてるHANAKOに
P1370793.jpg
雷蔵のお友達、シオンちゃんとアイちゃん、ティットちゃん、リアナちゃん、ボズ君が載ってる

雷蔵がパピーの頃、良く遊んでくれたボズ君、最近会わないなぁ。

そして・・・
P1370794.jpg
ウッディも

あれ? なぜかウッディが西荻のワンコとして出てる・・・・。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/866-a9d82667
<< NEW | TOP | OLD>>