2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体からのトリミング

   
P1370955.jpg
今朝も4時にフガフガ来たけど、5時まで待たせて散歩にGO

P1370956.jpg
フガフガ言うスポットはいつも同じ。


今日は整体へ
P1370958.jpg
到着したらまず、出すもの出さないと納得しないお嬢達。

P1370960.jpg
先生が来るまで水素ケアをする。

P1370964.jpg
「オヤツのニオイするけど、持ってる??」クルリちゃんがチェックしに来た。

体は所々かたいけど、問題なし。

脂質のことを相談してみた。

雷蔵、ご飯に亜麻仁油を入れている。 「それ、入れなければいいんじゃないの?」

脂肪を溶かす働きがあるらしい。 そりゃあ母が必要かも


P1370969.jpg
絶賛フレーメン反応中~ 

P1370971.jpg
「もっとこの辺りのニオイ嗅ぎたい

ゆっくりしてる場合ではない。 今日はハンドラーさんの自宅にトリミングのために行かなくては

首周りのカットやら換毛期の抜け毛など・・・・まとめてトリミングしてもらう。

所用時間、なんと4時間ちょい
P1370979.jpg
スッキリフワフワの雷蔵がいた

「やっぱり、痩せちゃって筋肉が削げ落ちてますね。 肉を乗せながら筋肉をつけましょう。」

体重管理は難しい・・・・年末辺りが丁度良かったけど、それを過ぎてやせてしまったらしい。

帰宅後、公園散歩へ
P1370982.jpg
「こっちに行くよ。」

P1370987.jpg
「水は旨いな」

まず、筋肉をつけるために階段の昇りをするようにとのこと。
P1370988 - コピー
あくまで昇るだけ、降りる時はスロープから。

P1370989.jpg
「よっこいしょっと。」

「今の痩せて筋肉が無い状態で運動は出来ません。怪我をします。 なので、肉を付けてから教えますね。」

デブと言われていたのは、ついこの間・・・・一気にガリバニになってしまった・・・・。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

死んだ毛ごっそり取ってもらいました。
痩せたのもあるけど、ほっそりした感じ。
階段昇り頑張るわ。 降りる時は階段NGというのが難しい。
そのコース、近くで探索しながら探してみる!!
めっちゃスッキリー!!
シルエットがこんなにも変わるなんて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
明日が楽しみですなぁ

階段は太ももめっちゃ太くなりますよ〜!!がんばって!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/874-9af8b00a
<< NEW | TOP | OLD>>