2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショー2つ

   
今日は幕張でドッグショーです。
IMG_1648.jpg

IMG_1646.jpg
久しぶりにジークも一緒

IMG_1652.jpg
今日はパピチョのチュモン君一人出陳。

マリンスタジアム隣の広場が会場
IMG_1656.jpg
「ここ好き~~」広いとこ見るとテンション上がる

そして遊びに来たかぷる兄さんもテンション上がる
IMG_1661.jpg
「あっち行きたい」 雷蔵と同じく、リードを咥えて飼い主誘導。

IMG_1673.jpg
「あれ??かぷちゃん・・・・・太った??」と、ハンドラーさん。

「いや、気のせい気のせい この前バブルバスしたから毛がフワフワになったから」と、かぷパパ。

しかし、ハンドラーさんにむんずと肩の肉を掴まれた

でも、いつも体重を計る時に抱っこして体重計に乗ってるので、重さは敏感にわかると言う事で、試しに持ち上げてみた。

「うわっ重」 かぷ兄さんの体重・・・確か前回は55kg・・・・今は一体何キロなんだろう・・・・。

IMG_1679.jpg
「オタクら…いつまでやってるの???」 チュモン君とサブリナちゃんはずっとこんな感じ。

IMG_1668.jpg
今日はバニが結構いる

IMG_1667.jpg
「今日はアスファルトじゃ無いから張り切るよ~」

歩きなれた草の地面、走りも先週よりは良かった



今日はドッグショーのはしご・・・・

南青山でファッションショーのイベントでドッグショーがあるそうで。

ハンドラーさんのサブリナちゃん達と一緒に出ることになった。 

何回か開催されているこのイベント、前回はアトム君が出たらしい。

ファッションショーの最後、ドッグショーが始まった。

IMG_1713.jpg
IMG_1756.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1711.jpg
IMG_1697.jpg
みんなショー会場で見たことあるワンコ達。

「スカートに顔突っ込んだらどうしましょう」とハンドラーさんに言ってた母。

「水着らしいよ。」

なぜ水着???と驚いたけど、衣装が汚れるかららしい・・・なるほど。

一頭ずつ、犬種の説明など紹介される。

雷蔵が出てくる前、ちょっと間が空いた・・・・まさか・・・と思ったら、出てきたー


雷蔵、母を見つけたら、どうなるかは想像できる・・・・おそろしや
IMG_1747.jpg
母はカーテンに隠れながら撮影。

IMG_1746.jpg
とりあえず、無事終了~

ホッとしたーーー

若いお姉さんが引いてくれて、まんざらでもない感じの雷蔵。

モデルさんを引きずりながらランウェイアウトとか、スっ転ばすとか無くて良かった。




| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
IT様

あ~、それは気のせいですよ。
見る限り、知ってる顔はおりませんでした。
皆さん普通の方たちでした。、
ファッションショーの観覧席に魔裟斗と矢沢心夫妻が居るように見えるのは私だけでしょうか?^^;
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

普通のファッションショーの時は普通に見ていたお客様が、ドッグショー始まるや否や一斉にカメラやスマホを出して写真を撮り始めました。
メインはドッグショーだったようです。

「もー、わからないの?ぼくはこうしたい。」と言う時に、リード咥えて誘導です。
先生も、まぁいいんじゃないって。
グイグイ引っ張るわけでもないし・・・・その方向に私が歩けばポトっと落とすので。
Re: タイトルなし
えりんしゃ様

ワンコが出る前はモデルさん洋服着てたんですけど、ワンコの時は水着でした。
借り物の洋服が汚れるからだそうです。
その犬種の歴史や説明があって、名前も紹介されました。
イベントのスポンサーにブリーダーさんが入ってたみたいですよ。

水着でドッグショー!?
 観る人、どっちを見ていいのか迷いそう(笑)

リードde誘導兄弟(笑)
 そんな所が一緒なんて・・・可愛い兄弟だこと♪
しつけ的にはNGかもですが、見てる方は微笑ましい限りです。
すんごいショーでしたね!!(@_@)
何故水着?誰が考えたんだ?
Re: タイトルなし
みちどら様

そう・・・山犬と水着モデル・・・・。
でも一番洋服汚す確率高い雷蔵、水着が一番安心。
所沢で水着ショー!! 青山だけど、鉄ちゃんみたいなカメラ兄さんいましたよ。
突っ込みどころは満載だね。

それより背後からマウント・・・・突然のダッシュでお姉さん引きずられ・・・・オマタツンツン・・・
想像したら止まらない、やりかねない大失態。
ドキドキだったけどいい記念でした!!
Re: タイトルなし
宇理母様

なぜ水着?? だけど、オヨダや毛も着くし、安心して見てられました。
雷蔵的にウハウハだったみたいです。
若いおねーさん臭を嗅いで、まんざらでもない感じ。
うおー!!!
水着のお姉さんたちとファッションショー!?
南青山だからこそのおしゃれなコラボ!
所沢でやったら、きっと突っ込みどころ満載・・・

雷蔵君、きれいなお姉さんのオマタ ツンツンいかなくてよかった(笑)
ある意味、ショーよりいい記念になりますね♪
南青山、ファッションショーの後のドッグショー、水着のお姉さまと一緒に。
雷蔵君、素敵すぎ。
雷蔵君の気持ち是非聞いてみたい。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/883-99894857
<< NEW | TOP | OLD>>