2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


泊まりでドッグショー

   
今日は館林でドッグショー

もっと遠いのかと思ったら80キロぐらい・・・・ワフより近い。
IMG_1765.jpg
連合とインターナショナルドッグショーの2days
パドックはいつもに増して賑やか~

IMG_1762.jpg
すっかりハシャギ疲れてお休み中のゴルパピチョ軍団

「ガキの世話は疲れるわ・・・」朝からお疲れのサブリナちゃん

IMG_1767.jpg
「ここ好きーーーー」 超広い会場 朝は寒いぐらい。

ラブのブリーダーさんが、雷蔵にオヤツをあげている。
IMG_1772.jpg
「それ、なんですか???」

IMG_1773.jpg
「モグモグ・・・・うん、なかなかウマイ

IMG_1778.jpg
「もっとください

なにを貰ってるんだろうと見たらドッグフードだった

「うちの子、フード食べないんです~」と言いふらしているのに、この食いつきは・・・・・

「拒食って、甘えだな、全然食べてるよ ほら。」と、ラブブリーダーさんに笑われた。

最近、チュルチュル君とお父さんにも呼ばれてるし・・・・

気が付いたらショーの写真なし ビデオを回してるので、撮り忘れてしまった

まぁ、いつも似たようなショットだから、いっか~



明日もショーなので、佐野にある大型犬も泊まれる宿を予約。

こういう場合、プチ旅行を兼ねてショー活動をしようと決めた。 どうせ雷蔵抜きではどこにも行けないし

母子家庭でワンコが集まる場所に行っても、リアル男子、安心して楽しむことは難しい。

ワフでも昔、襲われたことあるしなぁ~~ケンカ売られたら買うしなぁ~

その点ショー会場は全員が犬のプロ 雷蔵もケンカすることも皆無だし、安心して過ごせる。
IMG_1779.jpg
「今日の宿はここです。」 高台にあって離れになっている。 目の前が駐車場。

ドッグランがあると聞いて行ってみたら
IMG_1783_201503222202329ca.jpg
IMG_1786_201503222202341a2.jpg
母の後をついて回る・・・・意味ない。

わんこが入っていいんだろうか????の風情ある玄関。
IMG_1789_20150322220235297.jpg


IMG_1792.jpg
「広すぎて・・・・・・僕はどこにいればいいんだろう・・・。」

いつもこじんまりした我が家になれている母と雷蔵・・・・・戸惑う。

IMG_1796.jpg
なんとなく落ち着かない

IMG_1794.jpg
「殿、ご飯ですよ。」と言った雰囲気。 チュルチュルご飯を完食

そしてご飯は部屋食。 和室にドンドンフルコースが運ばれてくる
IMG_1800.jpg
IMG_1803.jpg
食べきれない・・・・・

IMG_1801.jpg
大体、お客様は食べきれないので、朝ご飯の時に片づけるらしい。

夜食として、残った夕飯をつまんだりする人も多いとか。

こんな時、ご飯に興味がなくてよかったと思う

朝起きたら、お皿が綺麗にピカピカになっていることもあるに違いない。

いや・・・しかし雷蔵も今日ドッグフードをおいしそうに食べていたし、そのうち盗み食いを働く日がくるかも。

IMG_1804.jpg
殿、自分のマットでご就寝

オーナーが大きなワンちゃんがいると聞いて、挨拶がてら見にやって来た。

どうやら今は他の部屋を取り壊しているので、この部屋のみ営業。

10人くらいは泊まれる部屋に、ポツンと母と雷蔵になってしまったらしい。

お値段はワフと大して変わらない。 お得な宿だった

翌朝、荷物を車に積み込むときはノーリードで雷蔵はウロウロ
IMG_1806.jpg
「どこかに行くことはないしね。」

IMG_1808.jpg
「トイレだけ済ませるよ。」

IMG_1810.jpg
「乗って~」と言っても、こんな感じ。

もっと散策したいらしい・・・・ 

さて、今日もここから30分弱の会場に向かいます 

つづきは明日のブログで
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんですよ、10畳15畳6畳のベッドルームに広~い風呂場!

ネットで調べてホテル決めてます。 大型犬と泊まれる宿はあまりないので、ノーチョイス。
行ってみないとわからない。 ハズしても、ショーがメインだから気にならないし。
なかなか楽しい宿巡りです。

うちの殿、外出時のご飯はチュルチュルが便利なんです。
お皿いらないし。
Re: タイトルなし
みちどら様

なんだかビックリ!! 洋室もあるげなことをHPで見たけど、この部屋しか今はないって・・・・納得。
スゴイですよね~猫足ドレッサー('Д')

足洗い場は、ちょっと洗いにくかった・・・・風情あったけど。
ワンコと泊まれる宿でネット検索。
でも今までのとは一味違いました。 
家族ならいいんじゃないかな~広いし、離れだからのんびりできるし。
Re: タイトルなし
ティアママ様

いえいえ、基本早朝のみバタバタしてるので、それ以外はのんびりしているんですよ。

ちょっとビックリしました。
広さと作りと・・・・・ご飯も!
あ~確実にプロレスとれますよ。
シオンちゃんと同室だと、朝まで賑やかに遊べそう。
グルグル走れ回れます。
畳みは傷んだらすぐ変えるそうです。 とても綺麗な畳でした。

確かに・・・・洗ったかのようなピカピカのお皿。
目に浮かびます・・・。
豪華なお宿!
 3部屋続き?そのドレッサー?
ベットルームも畳なのかしら???

雷蔵母様のお泊まり先って、何だか良い感じの所ばかりですね〜。(どうやって探してるのかしら?)

 ドッグフードをオヤツとして食べれたのに、チュルチュルご飯とは(笑)
冬彦様、甘えん坊してるとしか思えない!

 翌日のショーの様子(ショーの前後の様子!?)も楽しみにしてます♪
旅館
なにが驚いたって
ドレッサーが場違いにゴージャス!畳にそれ!?

でも、リッチな旅館ですね~♪
足洗い場が犬用に全く見えない・・・(笑)
ワンコが一緒だと有名どころしか思いつかないけど
雷蔵母様のお泊りするところは一味違う!
今度、旅行するとき教えてもらいます♪

そうだ ショーだとupそれてましたよね!
すみません 朝からLINE…

純和風なお宿!
ワンコOKのお宿は洋室なので
和室だと良いですよね
旅行に来た感がして
でも 畳…ティアラだと 走り回ってバリバリにしてしまいそうで恐い!

そーです
朝まで 置いておかれたら…
うちは 皿洗い終了の様に成ること間違いなしです(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/889-8e0ebfa2
<< NEW | TOP | OLD>>