2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ショーの楽しみ

   
今日は北関東インターナショナルドッグショー

一緒なのは、久しぶりのギャラン君
IMG_1817.jpg

IMG_1821.jpg
「久しぶりのショーで緊張したよ」 ギャラン君、チャンピオンの中で一番若い。

そして、3週間ぶりのアトム君
IMG_1827.jpg

今日はゴールデンの単独展、42頭出陳で、チャンピオンクラスだけでもこの数
IMG_1829.jpg

雷蔵、チャンピオンに上がってから2回目のインター。

バニの頭数がいると、母のことはシカト・・・・ハンドラーさんのレバーにクギ付け
IMG_1835.jpg

IMG_1840.jpg
IMG_1846.jpg
ドライブくんのパパの後ろが定位置。 

写真だけ見ると「逃げろーーーー」 「まってーーー」って感じ???

明らかに頭数いる方が、速く走ってる気がする雷蔵・・・気分はきっとそんな感じなんだろうな。



結果は残念だったけど、そうそう上手く行くはずもなく・・・・気長に楽しみながらいきます

気分を変えてランチタイム

IMG_1847.jpg
ベテランキャンパーのギャラン君一家、テーブルクロスまで準備してる
アトム君ママはシュウマイやスープ、写真撮り忘れたけど、ユッケジャンラーメン(レトルト)の雷蔵家。

IMG_1848.jpg
ギャラン君ママが熱々のホットドッグを作ってくれた。

今日も応援に来てくれたかぷ兄さん
IMG_1858.jpg
日向は暑いけど、日陰は風が冷たくて気持ちいい~

IMG_1863.jpg
「日陰でクールダウン、気持ちええ~」

ショーを始めて色んな方と会えて、ネットワークも広がった。

黒ラブ・ミントちゃんちから無農薬・無肥料の自然農法のお野菜を定期的に送ってもらうことになった
IMG_1864.jpg
お味見と言う事で、もらったお野菜の一部とオイシイと評判のドレッシング

有名宅配ブランドの何分の一の価格だろう・・・・野菜は雷蔵も食べるし有難い

IMG_1865.jpg
そしてラブのブリーダーさんがくれた丸干し芋。

これも美味しい~

お父さんをはじめ、知り合いになった色んな犬種のブリーダーさんが雷蔵のショーを見ててくれて、終わった後に色々アドバイスをくれる。 

よくわからないことは、ハンドラーさんがわかりやすく説明してくれ、素人の母もよくわかる。

しかし、推進力とか、足の伸びとか・・・・じ~っと見ても全くわからん

やっぱりプロは違うな。

IMG_1851.jpg
「バーニーズってもっと激しいのかと思ってたよ。 ぶっ飛んだスゴイのがいるよなぁ、リンクで。 
でも雷蔵みたいな感じならいいよな~ショーに来るようになって、色んな人に触られて人馴れもするし、いいことだよね。」とラブのブリーダーさん。

「喧嘩売られたら黙ってないですけど、基本、こんな感じです・・・」

かぷ兄さんといい、まったり系兄弟 そう言ってもらうと嬉しいなぁ

でも、確実にショーに出るようになって、オスに反応しなくなった気がする・・・・(地元で天敵君に会うとダメだけど)

いいことだ~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

だって次はオーナーハンドラーだから、その勉強で来てるんでしょ~????
ハンドラーさんに弟子入りするからね。
うちもお出掛けはドッグショーのみ。
帰りは渋滞を避けるため、早めに出て速攻で帰ったよ。 羽生はビミョウに混んでるみたいだったけど、そんなPAだったんだ。

ね~、雷蔵が上がってインターに出るようになって、波乱のショーが続くね。
「それがショーの面白さです、どんな子でもチャンスがある」と、ハンドラーさんが言ってたよ。

勝手に兄さんのニオイを嗅いだから「勝手に嗅ぐんじゃねぇ!!」「ケチ!!」って感じの口喧嘩だったね。
まぁ、基本まったりやる気ないから、ワンワンで終了~

ジャパンね~どうなんだろう。 
お店もいっぱい出てるし、パパも楽しめるよ。
毎度毎度雷蔵君の追っかけしておりますぅ
お出かけと言えばドッグショー〜みたいなぁ〜最近ドッグショー以外お出かけしておりません(笑)
あの帰り羽生パーキング寄ったらね江戸時代にタイムスリップしたかのような佇まいで〜ちょっぴりテンション上がったかぷままです!

ショーは毎回毎回どんでん返し有りの飽きさせませんな(笑)
面白い!!

おっとり家系?かぷは?(笑)
また雷蔵君に威張ってごめんなさいσ(^_^;)
基本この家系はおとなしいですけどね!テンションの低い兄弟です(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
4月のジャパンインターが楽しみ〜今週は大人しくお家に居ます(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
Re: タイトルなし
まーちん様

そうなんですよ、だいたいワンコに優しい会場なので、フラフラお散歩は楽しみなようです。
天気もいいと気持ちいいですよ~
でも雨でも台風でも雪でも中止にならないんです・・・・。
ずぶ濡れになりながら皆さん走ってますよ。
ドッグショーって長野のエムウェーブでしか見た事ないんですが、屋外だと気持ち良さそうですね。
でも雨の日は中止になったりするんですか?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/890-31d395a2
<< NEW | TOP | OLD>>