2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


昔の雷蔵

   
兄が昔母が使っていたガラケーを見つけて持って来た。

チェックしてみたら、昔の雷蔵の画像が これは1歳?? blogをする前だから2歳にはなってないかと。

井之頭公園に遊びに来ていた超ビッグなワンコちゃん。 確か・・・なんとかシェパードという珍しい犬種だったような。
DVC00069.jpg
「兄ちゃん、デカイね」と、嬉しそう。
昔はワンコ見ると走って行って遊んでもらおうとした。

DVC00071.jpg
ウザいぐらいにぴったりくっついてる 

今の雷蔵からは考えられない

ストポできな姉さんと。 おそらくこの頃はビッコだったのかな???
DVC00085.jpg
なんだか微笑ましい~

DVC00097.jpg
毎日通って遊びまくってた。

DVC00090.jpg
クリスマスにはトナカイのコスプレ

DVC00088.jpg
ビッコだからか、前足が細いなぁ~

表情は毎日が楽しくて仕方ない感じ


今の雷蔵さん。

オヤツは生の凍った馬肉を少々・・・。
P1380396.jpg
「うめーーー

P1380397.jpg
「日中は大体寝てるよ。」

P1380401.jpg
ウンが出るまでは落ち着かない。

友達の輪に入って行くのは・・・・
P1380402.jpg
「お座りすれば、何かくれるよ。」

P1380406.jpg
目的は美味しいオヤツ。

もらったらスタスタ、散歩再開。  昔は友達と遊ぶのが大好きだったのに・・・・。

もうオジサン雷蔵、友達とは挨拶だけ。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

そうそう、急に落とすと良くないよ、コートがごっそり取れるらしい。
もう4歳だからゆっくり、必要なとこには残さないとね~
なかなか難しいよね。
間違えたね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
43kgじゃめっちゃ走れる頃のかぷだわ(笑)
本当は50kgがいいんだけど〜無理せずゆっくり落としまーす!

Re: タイトルなし
かぷまま様

そうなのよ~細いよね~
ビッコだったから、後ろ足の方が太いぐらい! でも体重は今より重いよ。

そうそう!そんな名前の犬種だった!!
名前はルーク君???70kg超えだったはず。 兄弟の女の子もいたよ。 
体重が53kgで、雷蔵とかわらないね~と話した記憶が。
江の島から三鷹に時々来る用事があるそうで、井之頭にも来るって言ってました。

オヤツは生肉、凍ってるのをムシャムシャ。
え?53kgでしょ?? 43kgは餓死しちゃうよ。

私も・・・肉が乗った感じがします。
雷蔵君ヒョロ〜い!
かぷもヒョロ男だったよ(笑)
走れるバニだったなぁ懐かしい〜

セントラルアジアシェパードだね!
アスラン君かな?よくビックサイトのショーで見かけたなぁマジでデカイよね!不思議な空気を持ったお兄さんが連れてなかった?(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

雷蔵君のおやつは馬肉かぁ
かぷはおからクッキー⤴︎
43kgまで取り敢えず落とすわ!
なんだかあたしも太った感じ…
この季節バスケの練習がないからボテボテです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/893-88cff15f
<< NEW | TOP | OLD>>