2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


慎重派

   
P1380413.jpg
朝散歩、ニオイにつられてあっちこっち

P1380421.jpg
アンリちゃんちの前を通ったら・・・こっち見てる

今日は整体
P1380425.jpg
後ろ足の腿から腰にかけて痛いらしい。 思い当たる節は無いし、痛そうでない。

しかし、「あっ、ここ痛いんじゃ・・」と先生が言ったら、ムクっと起きた

えーーー なんにもしてないし、キャンも言ってない、思い当たる節なし。 

犬ってよっぽどの事が無い限り痛がらないからなぁ。

歩様が変わったり、ビッコはかなりの重症らしい。

P1380426.jpg
治療中も目は空いてる。 ドキドキしてるのか???

P1380428.jpg
ペロペロしながら緊張している。

「さっきみたいなイタっというのがまたあると思ってんじゃないかな?」

「あ~ぁ、きっと来る~きっと来る~って貞子の音楽流れてる感じ。」と、先生。

P1380430.jpg
終わった後はこれがないとね~


雷蔵、インター以外の練習出陳のショーの場合、シャンプーしすぎるのも良くない・・・

「しっかり丁寧に蒸しタオルで拭いてください。」とハンドラーさんに言われてる。

ショー会場でブロワーで癖は取ってもらえるので、アンダー絶賛増量中だし、まぁ、トリミング出すまでもないか・・・

拭くのも面倒なんで、足とお腹だけ家で洗う。 

ということで、バロン君愛用のタライを買ってみた。

予想通りの反応・・・・
P1380434.jpg
「不審物発見

P1380435.jpg
「ほれほれ・・・」と、誘導しても首を伸ばすだけで入らない

仕方ないので、母が入ってみた。

そしたら「入ってやらんこともない」風に

P1380437.jpg
「納まりました。」

この後、飛び出したらタライがひっくり返り、超ビビる

そしてまた母が入って誘導・・・・・なかなか手強い慎重派。

明日、炭酸タブレットを入れて下半身を洗ってみよう~


夕散歩でマーティとジョニーに会った。
P1380447.jpg

みんないないと思ったら、公園で4月からのフジのドラマの撮影をやってて、見に行ってるらしい。
P1380449.jpg
ショコちゃんと合流して
P1380452.jpg
「みんなで野次馬しに行くよ

そこで見た水原希子ちゃん、信じられないくらい顔が小さかった・・・・・人間じゃ無いみたい。



雷蔵のポチメーカーやってみた。
スクリーンショット (6)
惑惑・・・ワクワクしながらニオイ嗅ぎ?? あ~僕遊びませんから・・の迷惑げな感じ??
リアル男子には負けねえぜの怒、@は時々出てくる不思議ちゃん、狂というのは・・・・いい匂いで頭が変になるということ???

当たってるかも

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

なんかショーに出るようになって、トライしてみようかな~というのが出てきた。
あと、諦めるということも覚えた。

そうらしいよ、いつやっちまったんだろう・・・。
歩様も違ってたのかな???
でもちょっとでも違和感あるとこは治療してもらって、正常な状態キープ!!

井之頭公園で撮影してるみたいよ。 この前は山口智子がいたらしい。
なんだか、別種の人間でした。
かぷ姉さまもそんな感じよね~足長すぎ!
雷蔵君えらーい!
タライにかぷだったら絶対入らないよ!不審なものは回避…がかぷだよ
あたしが入った所で「ぼくは入りませんから…」とダッシュで逃げ出すな!
痛いとこがあったのね〜中年期世代でわかるわぁ記憶がないけど痛い…みたいな感じね(笑)

きこちゃん娘が大好きで話したら見たいよ〜と嘆いております(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/894-713dd617
<< NEW | TOP | OLD>>