2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


フェカリス菌

   
P1380410.jpg
朝散歩、ここに雷蔵を入れたいけど上手く行かない。

P1380411.jpg
「まて!」と言うと「またかよ~」と言った顔をする。

雷蔵のお友達、エレーナちゃんが無事出産

お嬢様キャラのエレーナちゃん、子育てはどうなるんだろう・・・と心配もよそに、しっかり母性全開
65776_820485788033208_4117332278041855253_n.jpg
エレママはすっかりおばあちゃん気分に浸っているらしい。

エレパパも写真撮りまくっているに違いない。



以前、ハンドラーさんからフェカリス菌はいいとおススメされた。

ガン予防になるらしい。
P1380455.jpg
ハンドラーさんがくれたご飯。

サプリは整体の先生にお任せして、必要なものを処方してもらっている。

食事、サプリなど全て報告、その上で今の状態で摂った方がいいものをもらっている。

ホリスティックの先生同様、なんでも飲めばいいものじゃないとのこと。

先生が絶賛!! これはいい!といつも飲んでる乳酸菌。

パッケージが変わったので、よく見たら噂の「フェカリス菌

P1380456.jpg
これを飲むようになって毛艶がとっても良くなった。 そしてお腹も絶好調~

免疫力も上がるそうだし、病院いらずはこのおかげかも。


買ったタライでシャンプー、下半分だけ洗った。
P1380457.jpg
「はぁ~乾かすのに時間かかったよ~」

生乾きに気をつけるように言われ、念入りに乾かしたら1時間半。

ハンドラーさんは3時間半かけて乾かすらしい・・・・。

明日はショーなので、一回だけ練習。
P1380458.jpg
「練習するとオヤツ食べれるんだよね・・・モグモグ」

P1380460.jpg
「あ~歩くと暑いわ。」

途中会ったワン友ママ達に「雷ちゃんちはエアコンつけたでしょう~????」と聞かれる。

雷蔵、動いてないし、ハァハァ言わなかったので、エアコンつけてない。

「そうなのーーー???暑がらなかったんだ!!」

去年より確実に暑がらない。 

いいことだ~

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
笑富家様

本当にすっかり母の顔のエレーナちゃん。
教えてもらったわけでもないのに、ちゃんと子育て出来るなんて凄い!!
えーー! 自宅出産??? それはそれは大変でしたね。
生まれて一週間は24時間体制で見てるみたいですよ。
でも、家で生まれて大きくなったらパピーちゃん達、手放せないですね。

あ~耳がイタイ! 私も完全に乾かしたことが無いことが判明。
ちゃんと乾かせるはずのない時間で終了。
そうそう、おばさんパーマでした。
アイセくんのブログも拝見しているので知った、エレーナチャンのご懐妊。無事出産されたようで良かったですね♪エレーナちゃん良い顔してますね(*^_^*)

このエレーナちゃんの写真を見て、先代のアレンがブリーダの勧めで出産した事が有ったので(我が家でのお産だったので色々大変だったんですが…)可愛かったパピーちゃん&アレンを思い出し、ウルッと来ちゃいました(>_<))

シャンプーは旦那の担当なのですが、ドライヤーが中途半端な事があります。お股とかシットリしているのに、大丈夫!的な(苦笑)
だからオバサンパーマみたいに成るんですよね(-_-;)
Re: タイトルなし
エレーナ母様

なんだかエレーナちゃんが甲斐甲斐しく母性全開で育児している姿、ウルっときますね。
エレママ&エレパパはさぞかし・・・・

そのうち、エレパパがパピーを撮るため、カメラバージョンアップを考えそうですね~
今持ってるカメラより高くて大きいもの・・・・・('Д')
プロのカメラマン顔負けかv-12

ええ?? うちは冬も16℃設定・・・最近16℃以上に車内がなったのか、エアコンから送風されるようになりました。
そろそろダクト設置考えてますが、どうにかもう少し細いダクトにならないか、改造も企んでます。
皆さんに想像つかないと言われたエレーナの母姿。
スイッチ入っちゃいました〜。

ご想像の通り、電池切れ(予備バッテリーも)まで、写真撮りまくっていたエレパパでした。

ちょっと動くと暑いですよね。車のエアコンがつきはじめたので、雷蔵くんの車もそろそろダクト付き改造車になってるかな?って思ってました。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/895-d73b6f85
<< NEW | TOP | OLD>>