2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


初・厄落としなし

   
今日はジャパンインターナショナルドッグショーでビッグサイトへ
IMG_1917.jpg
「ワンコだらけです~

2014年のペディグリーアワードの受賞犬が貼りだされていた。
IMG_1914.jpg
おーー お父さんのポニョが


外は雨、雷蔵の隣のサークルでゴールデン君がトイレ中。
IMG_1918.jpg
「寝起きのトイレだよ。」
ゴールデンは昨日審査だったので、今日はのんびりする九州から来たゴールデン君達。 

この後、なんと雷蔵の方へシャーーーーっと長~い大量のシー、ブレスエアーの端っこが黄色に染まる。

「うわわわっ」と、雷蔵「なにすんだよぉ~」という顔・・・。

人の事は言えない

ハンドラーさんと九州のゴールデンのブリーダーさんが雷蔵の走りをチェックしに広いところに行った帰り、人様のパドックにシー~と掛けてしまった雷蔵。

そこにあったフリースの上着にかかってしまい、ハンドラーさんが洗いに走ってくれた

本当に申し訳なかった

IMG_1924.jpg
チュモン君がパピーコートを抜かれてる。 あ~勿体ない!!と思ったのは母だけか。

IMG_1930.jpg
応援に来てくれたステラ君とかぷ兄さん。

今日は犬舎さんもわざわざ浜松から応援に来てくれた 

これは雷蔵、頑張ってもらわねば

結構ダイエット頑張ったので、ハンドラーさんに体チェックしてもらったかぷ兄さん。

「まだまだ・・・・・」との判定・・・・かっての雷蔵のようだな~

結構痩せたと自信満々にお父さんに触ってもらったら「気のせいじゃね??」と、言われてたなぁ~

IMG_1932.jpg
みんなのお世話係のサリーちゃん。 「やれやれ・・」と言う風な表情

IMG_1936.jpg
「そろそろ出番だよ。」

IMG_1956.jpg
沢山のバニが並ぶ

IMG_1952.jpg
雷蔵、沢山のバニにテンション高め

IMG_1963.jpg
でも他のバニちゃん達より走るのが遅い雷蔵・・・・のんびり・・・性格なのか

IMG_1962.jpg
4頭ピックアップされて、まさかのアワード(2席)

ビッグサイトに来るまで厄落とし的な事も起こらず、この結果は初めて・・・・・「まさか帰り道に・・・???」と、ふと嫌な予感が頭をよぎる。

リンクから出ると、好き放題の雷蔵・・・・まず、シオンちゃんのお尻に顔を突っ込む・・・・
IMG_1967.jpg
「フンフン、いい匂い」 シオンちゃんの動きが速すぎて、後はブレブレという・・・・シオンちゃんのお尻だけの悲しい写真、ごめんね。

IMG_1969.jpg
雷蔵の同胎、葵ちゃんも来てくれた。 兄弟の中で一番雷蔵に似ている。

どうやらステラ君に気にいられた雷蔵。
IMG_1979.jpg

IMG_1983.jpg
頭ペシっ

IMG_1985.jpg
「お疲れ様

IMG_1992.jpg
「ごろ~ん」 なんなんだ・・・この男同士のイチャツキは

IMG_1996.jpg
かぷ兄さんと葵ちゃん、なかなか難しい兄妹ショット

IMG_2004.jpg
2日目と言う事もあって、パドックの周りはガラガラ。 雷蔵、サークルにも慣れてきた。

昔はこういう場所に来ると、興奮しすぎて目が血走ってたけど、慣れてきたので大丈夫!

そのうちバリケンに入れるようにしなければ・・・・今まで入った事なし

写真撮影時も母を探す冬彦坊ちゃん
IMG_2010.jpg

仕方ないので、目の前に行くと・・・・

IMG_2011.jpg
見かねた外人のベストインショージャッジが必死に気を引こうとおもちゃを鳴らしたりしてくれていた

すみません・・・・うちの子、おもちゃには興味なくって・・・完全シカトの感じの悪いバニ。


今日はお友達が沢山応援に駆け付けてくれて、良い結果が出て本当に良かった~

皆さん、有難うございました。


今のところ、厄落としはなし・・・・帰りの車の運転、最後まで気が抜けない

ベストインショーを取った帰り、車のフロントガラスに石が当たって割れた・・・というドーベルマンのブリーダーさんの話もあるし。

トラックにも引き離されるスピードで無事帰宅。

今のところ何もなし。 しいて言えば、ブレスエアーに大量のシーをかけられたことぐらい???

それが厄落としだったのか??










| comments(26) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
笑富家様

有難うございます~

はい、そう思いたい!! 何回か溜めてドーンと言うのは勘弁して欲しいです。
雷蔵、なんだか一頭だけのんびりしてて、緊迫感なし。
ゆっくり走って、小回りされてます。
是非、今度遊びに来てください。
やっぱりジャパンはお店も多いし、ギャラリーにもバニ多いし楽しいと思いますよ。
遅ればせながら、リボンgetおめでとうございます♪♪

厄落としはきっと、シーですね(笑)
ティアママさんの所で動画を見たのですが、沢山のバニがいて迫力満点ですね!雷蔵君カッコイイ♪
先代バニの犬舎サン(今はもう有りませんが…)が出ていた頃は何度か観に行った事があるのですが、雷蔵君があの感じでショーに出ていて大活躍!とか、ちょっと空想しちゃいました(^_^;)

生雷蔵君、観に行きたいな~★☆
Re: タイトルなし
宇理母様

有難うございます!
もう終わったらウハウハ!! 細いリードで引っ張って、みんなのニオイを嗅ごうとするわ・・・・
そこらじゅうにワンコがいて大興奮でした。
リンクの中でもなんだか一頭だけ違う雰囲気・・・・ワンコいっぱいが嬉しいらしい。
おめでとうございます〜〜!
見に行きたかったなぁ‼︎
リング外の雷蔵君が何やら可愛くて、ショードッグらしからぬ?親近感が持てて、ちょっと嬉しいです。
Re: タイトルなし
華ママ様

わざわざ有難うございました~
ほんと、皆さんが来てくれて良い結果が出てホッとしました。
残念な結果だった今までのインター・・・よい方向にいけて満足です。

はい、今のところは何もないです。
まさか・・・・数回溜めてドーーーンは無いですよね・・たぶん。
おめでとうございます~♪
雷蔵君が出てくるとティアママは動画を!
私は写真を!と熱い視線で応援していました(笑)
見事にリボン受け取っていたときは「やった!」と嬉しくなりましたね~!

無事に帰宅♪
厄落としなしにホッとしましたね。
また次回も何事もなくおリボンもらえますように♪
お疲れ様でした!
Re: タイトルなし
シオン様

有難うございました!
いやいや、私もドキドキ・・・・嫌な流れで来ていたので、どうなることかと思いました。
雷蔵、リンク出たら好き放題してやるオーラがムンムンでしたからね~
あの細いリードが食い込む食いこむ!!
シオンちゃん・・・いい匂いってことは???
まさかの肛門腺臭??? フェロモン女子ですから~
Re: タイトルなし
エム様

確か、去年はリングサイドで兄弟会で初対面でしたよね。
まさかの雷蔵がショーに出てるとは・・・・です。
有難うございます。
私も写真を撮ったんですけど、ボケたりまともな写真が少なかった。
また来年も兄弟の再会やりましょう。
Re: おめでとうございます!
しえるぱぱ様

いらしてたんですか??? 
すぐ下のニオイ嗅ぎとか、キョロキョロしちゃうのでハンドラーさんが制止してたんですね。
年齢若い順に並んでるので、その順番にピックアップされるんですよ。
いやぁ~ドキドキしました。
有難うございます~今までコケてたので、ホッとしました。
Re: タイトルなし
アイガー母様

有難うございます~
今回のバニは11時ぐらいだったので、返って時間を持て余して気が抜ける感じでした。
I倉さんとかグレジョーパパママ、マイケル君パパとかいらしてました。
地元ワン友仲間とか、バニ仲間も来てくれて、本当に良い結果でよかった・・・。
まとめて大きな厄落としがないことを願います。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

おそらく・・・・黄色に染まったブレスエアーがそうかもしれませんね。
帰宅してしっかり洗って干しました。
こんな厄落としなら問題ない!!!

頭数多いと俄然やる気になるようです。
一頭、二頭のあのダラケ具合ったらない。

Re: タイトルなし
ティアママ様

有難うございます~
良い結果の時に来てもらってよかった!!
今まではコケてたので、ホッとしました。
ぜひぜひ!!
10月の埼玉インター、来てくださいね!
Re: タイトルなし
ルイママ様

いらしてたんですか???
たしか4時ぐらいまで居たんですよ。 ニアミスかもしれませんね。
その時間はグループ戦始まって、バニはいなかったかも。
そうそう、ルイちゃんの叔母さんにあたる葵ちゃんも来てました。
女子にしてはガッチリ骨太です。
有難うございました~
また是非いらしてくださいね。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

有難うございます~
本当にホッとしました。

ですよね~シーじゃなくてウンだったら・・・・まさかの・・・・(*´▽`*)てことはないです。

本当にいい人ですよね~必死で立ち上がってボール投げたり、雷蔵の目線を取ろうとしていただきました。
感じの悪い雷蔵、全く見ないし。
Re: タイトルなし
かぷまま様

昨日・・・いや、いつもビデオ係とか有難うございます。
今回、いい結果でホッとしました。

積極的なステラ君に雷蔵戸惑う・・・・・君、男だろ??って。
そうなんだ~身内にはベタベタしてくるんだね。
かぷ兄さんと似たニオイがしたのかも。

53キロぐらいでも、まだまだ・・って言われますよ。
みんなキビシー!! 

そうなんです、そろそろシーズン終わり。
今度は夏太りしないように気をつけます。
Re: タイトルなし
みちどら様

有難うございま~す!
そう、帰りながら頭の中では貞子のテーマ「きっと来る~きっと来る~」がかかってましたよ。

ティアママから動画送ってもらいました。
もー、そんな余裕ないですよ。

お立ち台慣れしてないもので、台にも乗ろうとしない。
挙動不審な犬なんです・・・・ちょい恥ずかしい。
雷ちゃん、おめでとーございました!
ピックアップされたときはほんとにドキドキしましたよ~。見事にリボンもらえて良かったです!!
シオンはなんであんなに匂いをかがれて逃げたのか??あれだけ飛び跳ねてれば写真は無理です(笑)お尻でも写ってれば(^^;)
おめでとうございます(*^_^*)
本当に、リングサイドでみんなで応援する事ができて良かったです!
楽しそうに走っている雷蔵君が凛々しくて素敵でした!
写真を撮りましたが、遠く小さい姿で……💦
後ほどメールで送りますね!
また応援しに行きたいです(*^_^*)
雷蔵君も母様もお疲れ様でした!
おめでとうございます!
リングサイドで観てましたよ
自分の角度からだと、雷蔵くんがハンドラーさんにずっと頬を引っ張られてるのが見えて、面白かったです(^^;;
最後三番目に並ばされて『え〜⁉︎』と思ったら見事な逆転劇!
ホント良かったですねぇ•̀.̫•́✧
雷蔵君、おめでとうございます!
見に行けばよかったなー。
寝ボスケなアイガー家、バニはいつも朝早いから、、、と怠慢してましたが、
雷蔵君出るなら行けばよかった!!

厄落としなしでゲット、雷蔵坊ちゃんとママさんの実力ですよ♪
おぉ!厄落とし無しで素晴らしい♪
 でもブレスエアーが厄落としだったかもですよ。

応援行きたかったけど、遠方からお祈り係にさせて頂きました。
ショーで楽しそうに走ってる雷蔵、可愛いんだよなぁ〜って思いながら、結果ブログをワクワクして待ってましたよ♪
 大変な厄落とし無しで良かったです。
雷蔵くん
おめでとうございました!
厄落とし無しで2席 素晴らしい!

また 応援に駆け付けますね~♪
雷蔵君、おめでとうございます。
実は昨日、ビッグサイトに行ったんです!
残念ながら行くのが遅くて、誰にも会えなかったぁ(>_<)
ショーに出てたらしいバニちゃんは2頭見かけましたが…雷蔵君ではなかったです。
雷蔵君&かぷ君の兄弟の葵ちゃん、会ってみたかったです。
雷蔵君、頑張りましたね、お疲れさまでした(^-^)
おお!おめでとうございます!
出来るオトコ雷蔵さん、さっすが~♪

ん?厄落としはやはりゴールデン君のシーでしょう(笑)

写真撮影…ジャッジの方もプーピーされて(笑)
雷蔵さんらしく楽しんでのショーイングだからこその結果でしょう~♪
おおめでとうございます。
おめでとうございます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
そしてお疲れ様でしたぁ
昨日は大興奮しちゃったよ〜久々に良い結果が出てよかった!

ステラには笑えたね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
かぷにもべったりしたがるけど逃げるカプ(笑)
雷蔵君は優しいわね〜同じ匂いがしたのかしら?
ステラはかぷやサリーやプリモにしかしない行為なのよ!

かぷはまたダイエット続けないと。

だんだん暑くなってくるとショーに出れる日が減ってきちゃうね、さみしいわ!
おめでとうございます~!!
絶対なにかくるっ!ってヒヤヒヤして帰るって
気が気じゃありませんよね(笑)

ショーでの雷蔵君の勇姿
ティアママがムービー撮ってくれて見ました!
良い笑顔で走ってましたね~♪

写真撮影、ガッツリ正面見てる雷蔵君
そんなところがやっぱりかわいい~♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/903-d77c982f
<< NEW | TOP | OLD>>