2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まさかのビッコ

   
やって来ました コストコひたちなか店・・・・・・・の隣のドッグショー
IMG_2014.jpg

IMG_2040.jpg
残念な天気・・・・・結構降っててポタポタ雨がテント内にも落ちてくるし・・・・

IMG_2017.jpg
予想通り、バニは雷蔵だけ。

IMG_2016.jpg
今日は以前、ラブのブリーダーさんが持ってきてくれたモツ鍋 ネットでポチってみた。

IMG_2029.jpg
「こう見えて、僕1歳」 今日は出ないベンツ君。 明日は出るそうな。

雨が上がった午後、ミントちゃんちから今日初めてリードをつけたというパピチョちゃんがやってきた。
IMG_2034.jpg
3か月?? ムチムチボディがカワイイ~

IMG_2043.jpg
そしてこちらはココちゃん・・・とっても似てると思ったら、パパが一緒らしい。
「アタシ、今日リボン貰ったよ。」 ベビー戦で3頭に選ばれた。

「さ~宿に行く前に、トイレ散歩!」と広~い会場をウホウホ走り回ってた雷蔵

パドックに帰ってきたら「あれえぇぇえええ???ビッコ引いてるよーーーー???」とドーベルマンのブリーダーさんが叫ぶ。

見たら、右前足を「痛いです・・・」と、上げてる

「えーーーーー ビッコ再び

「パットじゃない??見て見て!!」と、ハンドラーさんがチェックしてくれたら、石が肉球の間に刺さったらしい

「雨が多くて湿気で肉球の間が赤っぽくなってるところに、石が刺さったんですね。」

「こういう砂利があったり凸凹したところを好き放題走らせたら危ないよ。 痛めやすいからね。」とドーベルマンのブリーダーさん。

歩かせてみると大丈夫なような・・・・・

あ~、明日は棄権が頭をよぎった ショー会場で痛めるなんてシャレにならない。

反省・・・・。

「今晩の宿は以前も泊まったところ。
IMG_2047.jpg
「やっぱ同じ部屋だったよ。」

IMG_2050.jpg
「ん??臭うぞ・・・・。」

IMG_2052.jpg
夕飯は前回よりゴージャスだった。 お味は・・・・・・

IMG_2055.jpg
ホテルの近くを散歩。 桜に照明が当たってとてもきれい

IMG_2056.jpg
地面にもスポットライト これは桜を照らすために設置されたのか???

IMG_2057.jpg
「目新しい場所の散歩は気合いが入るよ。」

IMG_2058.jpg
「ここにも乗せとこう・・・。」

お供え物をして究極のマーキング

足の方は問題ないらしい・・・あ~よかった
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/909-f52b77dc
<< NEW | TOP | OLD>>