タイトル画像

まさかのビッコ

2015.04.13(07:00) 909

やって来ました コストコひたちなか店・・・・・・・の隣のドッグショー
IMG_2014.jpg

IMG_2040.jpg
残念な天気・・・・・結構降っててポタポタ雨がテント内にも落ちてくるし・・・・

IMG_2017.jpg
予想通り、バニは雷蔵だけ。

IMG_2016.jpg
今日は以前、ラブのブリーダーさんが持ってきてくれたモツ鍋 ネットでポチってみた。

IMG_2029.jpg
「こう見えて、僕1歳」 今日は出ないベンツ君。 明日は出るそうな。

雨が上がった午後、ミントちゃんちから今日初めてリードをつけたというパピチョちゃんがやってきた。
IMG_2034.jpg
3か月?? ムチムチボディがカワイイ~

IMG_2043.jpg
そしてこちらはココちゃん・・・とっても似てると思ったら、パパが一緒らしい。
「アタシ、今日リボン貰ったよ。」 ベビー戦で3頭に選ばれた。

「さ~宿に行く前に、トイレ散歩!」と広~い会場をウホウホ走り回ってた雷蔵

パドックに帰ってきたら「あれえぇぇえええ???ビッコ引いてるよーーーー???」とドーベルマンのブリーダーさんが叫ぶ。

見たら、右前足を「痛いです・・・」と、上げてる

「えーーーーー ビッコ再び

「パットじゃない??見て見て!!」と、ハンドラーさんがチェックしてくれたら、石が肉球の間に刺さったらしい

「雨が多くて湿気で肉球の間が赤っぽくなってるところに、石が刺さったんですね。」

「こういう砂利があったり凸凹したところを好き放題走らせたら危ないよ。 痛めやすいからね。」とドーベルマンのブリーダーさん。

歩かせてみると大丈夫なような・・・・・

あ~、明日は棄権が頭をよぎった ショー会場で痛めるなんてシャレにならない。

反省・・・・。

「今晩の宿は以前も泊まったところ。
IMG_2047.jpg
「やっぱ同じ部屋だったよ。」

IMG_2050.jpg
「ん??臭うぞ・・・・。」

IMG_2052.jpg
夕飯は前回よりゴージャスだった。 お味は・・・・・・

IMG_2055.jpg
ホテルの近くを散歩。 桜に照明が当たってとてもきれい

IMG_2056.jpg
地面にもスポットライト これは桜を照らすために設置されたのか???

IMG_2057.jpg
「目新しい場所の散歩は気合いが入るよ。」

IMG_2058.jpg
「ここにも乗せとこう・・・。」

お供え物をして究極のマーキング

足の方は問題ないらしい・・・あ~よかった

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ショー2日目 | ホームへ | 左右均等に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/909-f52b77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)