2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ショー2日目

   
IMG_2060.jpg
翌朝の散歩も桜並木を歩く

今日も元気なチビチョ軍団
[広告] VPS

ビーグルちゃん達は昨日もずーーーーっとこうやってる

お父さん曰く、家でも一日中やってるらしい・・・・・・「じゃあ、これって筋肉付きますよね??いい運動??」と聞いたら

「うーーん、疲れるけど筋肉つく運動とは言えないな


本日もバニは一頭一席。 一頭だけだし、「友達いないと盛り上がらないよ。」と、相変わらずのラウンドの雷蔵。

それを見ていたお父さん、「ちょっとリード貸して」と
IMG_2074.jpg
「あれれ??なんでお父さんが???」と不思議そうな雷蔵

IMG_2075.jpg
おーーっと、やる気のある軽やかな走り

ハンドラーさんとお父さんが、リードの長さとか、手の位置、ハンドラーが走る位置など話し合ってる。

その子によって一番いい引き方があるそうで。 なんか・・・奥が深すぎて、さっぱりついていけない。 

母的にオーナーハンドラーなんてトンデモナイ。 歩様見たっていいのか悪いのかさっぱりわからん

つくづく犬系のお仕事の適正ゼロの母・・・・プロにお任せするのが一番 


IMG_2092.jpg
「これこれ、これがしたかった」 ワンコの女子臭が充満している会場・・・

フガフガ・カクカク・・・・雷蔵的にはタマラナイ こうやって興奮してビッコになったんだから、今日は思い通りにはさせない。

IMG_2080.jpg
背中が大人のコートに変わって来たチュモン君。 大人の階段登ってちょっと寂しい・・・。

IMG_2090.jpg
ベンツ君も一頭一席。 見かけはオジサン、中身は子供と言われている。

IMG_2093.jpg
おーーーー 午後のグループ戦では軽やかに走る雷蔵。

「朝より軽くて良かったな。」と見てるお父さんもニンマリ。


そしてお父さんのビーグル&ラブチームは凄かった
IMG_2095.jpg
ポニョのリザーブキング(オスの全犬種の3本に入った)を筆頭に、さっきのプロレス軍団もベビー&パピーでリボンゲット

「疲れてるぐらいがちょうどいいんだよね。」 何時間もプロレスした後、やる時はやる さすが・・・

コストコひたちなか店は開店1周年セール 買い物も終わらせ、帰宅。


翌朝・・・・公園に放置されたシートとゴミ
P1380800.jpg
誰かが片づけると思ってるのか

P1380802.jpg
クールダウンはアスファルト

P1380807.jpg
肌寒い今日はソファで爆睡

雨が降る中、夕散歩へ
P1380811.jpg
公園内の大人気店・ペパカフェ フォレスト横でこのポーズ。 雨で良かったよ・・・晴れてたら並んでる人が階段にいたりするし

P1380813.jpg
桜のシーズン終了~

これから嫌な季節がやってくる・・・・ちーーーん
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/910-1e560ba8
<< NEW | TOP | OLD>>