2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雨はヤダよ~

   
P1380822.jpg
散歩=走るになってる雷蔵。 今朝もエッホエッホと走る

P1380825.jpg
「やめろって・・・。」 超不機嫌・・・・なぜならば、肉球の間をチェックされるのが嫌い。

P1380828.jpg
小石がはさまったとこ。 整体の先生からもらったローションをシュッとして乾燥。
ブロワーで水分を飛ばす。

チワワのマルコ君ちから、なんとミンサーを頂いた
P1380835.jpg

マルコくんちは老舗のオオサワというケーキ屋さん。

お酒が入ってないとケーキじゃないと豪語する叔母。
ここの洋酒たっぷりのガーナが大好きで、母も食べていた。 

まさかワンコつながりになるとは、ビックリ~

P1380834.jpg
お店に取りに行ったので、ガーナ大人買い
有難うございました~


雨が続く夕散歩
P1380838.jpg
歩くと多いニオイ嗅ぎ

P1380841.jpg
帰宅したらびっしょり

P1380843.jpg
肉球の間もしっかり乾かす・・・散歩のたびに結構大変

P1380844.jpg
さっき掃除したのに・・・・・床を毛が舞う

P1380847.jpg
「なかなか気持ちええ」 ブロワーで体乾かすのは好きらしい。




| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

はい!! ケーキに使うプラリネを粉砕するのに使っているそうです。
使う歯は一つだけなのに、歯だけ単品購入できないそうで、機械ごと買うそうです。
余った機械をいただきました!

雷蔵の場合、家トイレができないので、どんな嵐でも猛暑でもお散歩は行かないとなんです。
庭ではゲーリー以外のウンはしたことないし。

遊んでくれる姉さま達がいるから、心強い! 確かに、姉さま大変ですけど・・・・。
腰、痛めると辛いですよね。
体の中心、何しても使う場所。 お大事に~
おお!ミンサーを頂いたのですね!
これで鹿ミンチが作れますね~♪

あ雨でもお散歩へ行く雷蔵さんと母様…凄いです~(* ̄∇ ̄*)
がったんなんて、もう2週間散歩には行ってない(T-T)←ワタシのヘルニア悪化で我慢して貰ってる(T-T)

しわ寄せが、ざっちょとぶぅにガッツリで申し訳ない…
3本目のブロック注射でかなり良くなってきたのでジワリと散歩へ行けそうです(;^_^A
飯代稼ぐ為に仕事にもいかねば~(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/911-76709ce9
<< NEW | TOP | OLD>>