2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


第一号発見

   
P1380859.jpg
今日は歩き散歩

やっぱり自転車じゃないと好き放題の雷蔵。 大後悔

P1380861.jpg
「あーーーー エリザベスちゃん

昨日のお利口さんはどこへ行った
P1380865.jpg
ウハウハ熟女エリザベスちゃんを追いかけ回す。

P1380867.jpg
母がマジで怒ると「ヤベっ」と、正気に戻る。

P1380870.jpg
「まだ散歩したい。」

P1380872.jpg
ママとランニング中のマエちゃんに会って。

P1380873.jpg
「しゃーない、帰るか・・・・・」

ウササ用に買ったポット植えの草、ガッツリ食べてもしばらくすると生えてくる。
中々便利
P1380876.jpg

P1380875.jpg
「次の草、おかわり。」 ワンコ草状態。


雷蔵の耳掃除をしていたら、モモの辺りに茶色いキラーーンとなんか付いてる。

なんだこれ??と、取ってみたら・・・

ダニーーー
P1380877.jpg
ま・・・まさか・・・もう??? もれなくセロテープの刑に処す

もう少しで指で潰すとこだった

危ない危ない

思い当たる節はある。

朝・・・・こんなことさせるんじゃなかった。

[広告] VPS


にっくきダニー、許さん
P1380878.jpg
とりあえず、ダイソンのグルーミングツールで体中をブラッシング。 ダニー2号は発見せず。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

いました!! ダニー!
フロントライン、しようと思いました。
そうなんですよ。
ワンコの健康のため、予防は必須ですよね。
ずっと楽しく元気に過ごしてもらわなくては。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんです! いましたチビダニーが!
草むら要注意ですね。 見つかったのが奇跡です。

ウササ、ドーム型を入れたら、中にも入らず、上にも上らず、ただ食べるだけ。
なので、いつもと同じものをまとめ買いしてるんですよ。
どうも、この家を破壊しながら中に入るのがお気に入りらしく。
やっぱりもういるんですね、ダニー…
フロントラインしなくっちゃかぁ。来月頭からしようと思ってたのに。冬の間は病院行かないのに春からは医療費がかかる(>_<)
でもワンコの健康には変えられない!
えぇー!もうダニエル1号!?
早い・・早過ぎます。
もう居るんですね。気をつけなきゃ!!!

 ウササさんのチモシーハウス、ドームタイプにしたらどうなるのかなぁ?ってずっと思ってます。
丸いと乗りにくくて登らない〜なんて事はウササさんに限っては無いかな?
セルフリフォームして登ってそうだなぁ〜なんて。
Re: ティアママ
ティアママ様

そうなんですよーーー!! びっくりー!
しかも今まで見たのよりも小さいから、なんだろうと掴んだら足が生えてた。
黄色というか茶色・・・蝉の抜け殻っぽい色でキラっと光ってます。

家の方も蚊がブンブン、シマシマじゃないので刺さないようですけど、メトマイチックな小虫は群がって来るし、嫌な季節です。
プールで遊ぶのが一番安全かも。
ティアママ
えー!もう ダニ?
危ない危ない!
黒い毛の上では黄色く見えるんですね

私は昨日 緑色の蚊を見ました
調べると 緑色のは雄らしく刺さないとの事でしたが
雄が居るなら 雌もいますよね
気を付けなければ‼


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/913-e47e3177
<< NEW | TOP | OLD>>