2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久々にゆっくり散歩

   
朝散歩でウンが出なかったので、昼散歩
P1380983.jpg
もうすぐ暑くて昼は出れなくなるので、今のうちに堪能しておこう

P1380984.jpg
と、言っても散歩後は暑いらしい。 扇風機の登場

ブレスエアーを廊下に敷いているので、置き場に困る。

壁掛けの扇風機でもつけるか??? でも、夏場はエアコン効いてるリビングに行って、玄関には来ないし・・・・。


ふと見たら、兄が雷蔵の足を挟んでこんな事してる
P1380986.jpg
「なんてことーーー!!痛いじゃないの」と言ったら

「これ???いつもやってるよ・・・・。」

P1380985.jpg
「ストレッチ気持ちええ・・・・

雷蔵・・・・柔らかいな・・・・

夕散歩
P1380991.jpg
オヤツをちゃっかり貰って

超久々にハルナツ姉妹に会った  最後に会ったのはジャパンインターの前
P1380996.jpg
夕方でノーフラッシュ、しかもハルナツ姉妹の機敏な動き ボケて当然か

P1380997.jpg
雷蔵も大はしゃぎ

P1390002.jpg
「久しぶり~」 ハル姉さん、この時もすばやく動いていたらしい・・・・。

P1390008.jpg
一段と大きくなったズック君

体重が35キロになったらしい。 
P1390007.jpg

今週末は訓練競技会の団体戦に出る 頑張ってね~

ハルナツ姉妹とのんびり公園をグルッと回って散歩、帰宅したら2時間散歩していた。

最近、スタスタ誰にも会わない散歩で、短時間で帰宅だった。

雷蔵さん、ご飯も完食 満足げに熟睡中~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/918-69bdadfa
<< NEW | TOP | OLD>>