2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりバァバ

   
すっかり定着した自転車散歩
P1390010.jpg
「え? 写真撮んの??」

P1390012.jpg
遠くにエリザベスちゃん発見 只今いい匂いになりつつあるらしい・・・・



今日、母は久しぶりに叔母とランチ。

一緒に雷蔵を犬舎に迎えにいったので、なんとなくおばあちゃん的な存在ではないかと母は密かに思っている。

パピーの頃は保育園として預かってもらってたけど、最近はあまり会ってない。

ちょっと前、ショーにも行ってみたいと言われたが、朝はある意味修羅場のパドック・・・・・・大変だろ

雷蔵がダイエットして痩せたとか話したら「えーーーー デブがカワイイのに、痩せたバニなんてつまらん

と、言う事で「痩せた雷蔵を見に行こうじゃないのよ。」と我が家へ

P1390016.jpg
「えっと・・・・・・誰だっけ??」 思い出し中・・・・・・・

しかし・・・・そんな猶予なくガシガシ体チェック
P1390017.jpg
「あれ~??? 痩せったって言うからガリガリかと思ったら、全然変わってないじゃないの むしろ、前よりプリプリに見えるーーー


「雷蔵、バァバだよ~」と、どさくさに紛れて言ってみたけど、聞こえなかったらしい。

幼い母が「おばちゃん」と言うと、マジで怒ってたので「バァバ」はご法度に違いない・・・ハズ

P1390019.jpg
「痩せた??ホント?? 毛が増えたのか??? ポテっとして足も短いし、ヨシカワイイ

痩せた人間だったら、がっかりするような褒め言葉が飛び交う


そして、ここで完全に思い出した雷蔵。

前回は、オヤツのチーズを目の前でパクッと味見された
雷蔵、自分のオヤツを横取りされた経験無し。 

「思い出したーーー ヤバイ、オヤツ食べられるかも
P1390029.jpg
「もしかして・・・・これも食べられるかも」顔が必死

「え?まだ貰えない??」  そんな焦らされることは普段ない。
P1390030.jpg

骨を咥えようとした叔母・・・・・ある意味スゴイな

P1390031.jpg
「エエィ なんでもやったる

P1390032.jpg
「え?? まだ???」

やっと、ヨシ・・・・
P1390033.jpg
「取られる前にサッサと食べてしまおう

「これ、中々いいわねぇ・・・」そこらじゅうにあるブレスエアーを気にいったらしい。

「そう言えば、志村動物園に拒食のとってもカワイイバニが出てて、雷蔵と同じだと思ったのよ。」

「それは、現・拒食の会会長のバロン君です。 お友達だよ。」

「も~とってもお顔も可愛くて、また出てくるのかと思ったら一回だけでガッカリした。」

と、ここにもバロン君ファンが


夕散歩に出た途端、小雨
P1390034.jpg

P1390037.jpg
扇風機でクールダウン、今年まだエアコンはつけてない。

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

ふっふっふ・・・・・好奇心旺盛な叔母の相手・・・・・('Д')
ショーを見て満足するとは思えず。
きっと、よそのパドックにも興味を持って、あれこれ質問しそう。
変なポイントで大興奮すると思うよ。
トリミングとか道具の使い方とか見て、妙に感心して面白がるという・・・・
Re: タイトルなし
がっくんママ様

やっぱ焦らすというのは大事かも・・・・
すんなり食べれると思うなよ!的な。

足腰に負担がないぐらいにデブが一番カワイイですよね。
バニはぽってりボディがカワイイですしね。
がったんはシェパードだからカッコいい要素も入ってるし。
デブに見えません!! コートがロン毛だし、全然わからないなぁ。

あっ、拒食の会入ります??
手作り食にアキタってことは、まさかフードポリポリ食べちゃうとか??
バロン君、一気に全国ネットで人気出てますよ。
Re: タイトルなし
バロン母様

一気にバロンファン増えましたよ~
ハルナツママも「あのバニちゃん、すっごくカワイイ!」と言ってましたから。

拒食の会、継続のために会長として任務遂行、よろしくです!
雷蔵も怪しい感じなので、理事ぐらいになっておいた方が良さそうです。

バロン君、お皿ってなぁに??だよね~ご飯は食べさせてもらうもの! これ、基本 by雷蔵
じゃ雷蔵おば様のお相手はうちが引き受けますよ(笑)
雷蔵君の勇姿見たいでしょ〜⤴︎
犬好きおば様はきっと大興奮間違い無し!
ぷぷぷ。
雷蔵さんがオヤツに必死な顔なんて滅多に見られない貴重だわ!
おば様ナイスです~(* ̄∇ ̄*)

そう!痩せたわんこなんてカワイクナイ!
ボテッとプリッとふわふわ~としたのが可愛いんです!でも、デブ男がったんはチト痩せねば…

バロン会長大人気~♪
あ、ウチの元拒食児ちょっとイヤ~感じに食欲下降中…
どうやら手作り食に飽きてきた模様です。
わぁ~♪
とっても嬉しい!!

バロンはしっかりと拒食の会会長の座を守っています(^_^;)
そして、痩せることもなくプニョプニョ。


バロンはこれからも、拒食の会会長としての務めをしっかりと果していくんだワン!!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/919-444b124d
<< NEW | TOP | OLD>>