2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


寝不足の理由

   
朝、4時前・・・・・・雷蔵の足音で目が覚める。

そして耳元をフガフガ

「えーーー 久しぶりの下痢??? 庭に出れるよう窓を開けても出ない。」

早いけど、お腹痛いなら仕方ない。 と、真っ暗な中、散歩へ
P1390040.jpg
な~んか、下痢の時の必死感なし・・・・・

どちらかというとルンルンしているような・・・・

結局、トイレスポットをスルーして公園へ

一目散に向かった先に
P1390042.jpg
エリザベスちゃん

P1390041.jpg
ヒンヒン言いながら、エリザベスちゃんを追いかける

あんたたち・・・待ち合わせでもしてたのか・・・という感じ。

家に居ながら、エリザベスちゃんのニオイがしたのか

迷うことなく、エリザベスちゃんのいるところへまっしぐら

只今朝の4時過ぎ、エリザベスちゃんのパパも3時過ぎぐらいからエリザベスちゃんに起こされ、散歩に出てきたらしい。

「昔はキッチリ半年おきにヒートが来てたけど、10歳超えたら最近よくわからなくなってきてねぇ。」

今ヒートという訳でもないらしい。

P1390046.jpg
後ろ髪引かれながら、薄暗い中帰宅する。

自転車引きで公園一周で、日の出前に家に到着

最近の兄のお気に入り、トーホーベーカリーの朝一のほんのり温かいパンを朝食にする。
P1390053.jpg
整体の時、差し入れに持って行くと好評~

雷蔵ご飯の買い出しから帰ってきたら、「お腹空いた。」
P1390055.jpg
そりゃあねぇ・・・朝ごはん、早すぎるもんねぇ。

P1390061.jpg
庭の雷蔵トイレスポットはポッカリ・・・すごい破壊力

P1390065.jpg
ブルーベリーにはブンブン蜂が群がってる。 黒くてコロコロしている蜂。

P1390060.jpg
なんとなく似てる。

P1390066.jpg
水道の前に勝手に生えてる山椒。 

今年もアゲハの幼虫の餌食に・・・・・あっという間にハゲルに違いない。

夕散歩もこんな感じでスタート
P1390072.jpg
予想通り、エリザベスちゃんを探す旅

みんながマッタリしている中へ
P1390079.jpg

P1390084.jpg
「なにやってんの???」 女子ワンコは不思議そうに見ている。

P1390086.jpg
昨日も団体戦の練習だったズック君。 本番は土曜日
 

P1390088.jpg
クールダウンにクールカラーをオマタに当ててみた。
改良したら使えそう~

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

ほんとに勘弁して欲しいです。
なんてったって真っ暗な中出発して、薄暗いうちに帰宅ですから。
エリザベスちゃんは普段から良いニオイの女子で、きっとヒートが近くなってるので、それはもう!!!

トーホーベーカリーはジブリの近くにあるんですよ。
朝7時から開いてて、地元では有名なパン屋さんです。
昼間は入場制限あるらしいです・・・・。

クールカラーを2本後ろ足に通して、背中でマジックテープで2本止めようかと。
クールダウンには時間がかかるようになってきました。
Re: タイトルなし
笑富家様

そうなんですよーー!
エリザベスちゃん、ヒート間近だと思われます。
会ったメンズは皆ヒンヒン大変みたいです。
スゴイですよ! トイレ場は雑草も生えなくなりました。
アイビーとか、完全にちーん。

ラリー君、何度かプールで会ったことあります。
毛呂山とフェッチだったような・・・・。
世の中狭いですよね~
バニは蓋を開けたら親戚も多いし、偶然って嬉しくなってしまう。
3時台からお散歩とは・・・これまた早起きさんですね〜。
しかもエリザベスちゃんと待ち合わせとは(笑)
 よっぽど良い匂いなのかしら?

 トーホーベーカリーさん、最近TVで観ましたよ!塩パンが紹介されてた気がします。
そちらに行く事があったら立ち寄ってみたいなぁ〜って思ってたんです。やっぱり雷蔵家の近くに店舗があるんですね。


 オマタにクールカラー(笑)
股に挟んだ物を、夏になったら首に巻かれる雷蔵。
『俺臭い』とか言ったりして(笑)
エリザベスちゃんと相思相愛ですね(笑)
でも4時前って凄いですね(^_^;)

公園に散歩に行っても、いろんなワンコのシッコポイントは草が無くなっていたりして、しょう吉もしっかりそこに反応するからわかり易いですよね!

そうそう、遠出しない時に我が家から近い和光樹林公園に行くのですが、そこで会うラリーくんと言う可愛いバニクン。この前初めてドライブ君の同胎、と言う事を知りました!!まだ小さい頃からたまにお会いしていたのに…(苦笑)
世の中狭いと言うか、ビックリしました!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/920-0d2f2160
<< NEW | TOP | OLD>>