タイトル画像

ショー会場ではリアル男子とお友達

2015.04.26(07:00) 922

IMG_2099.jpg
今日は川越でドッグショー。 
我が家から一番近い会場。 40分くらいで到着
最近つくづく思う。 ドッグショーって、父のゴルフみたいなもの???
車の走行距離(ショーの方が近いことが多い)といい、費用といい、その日の結果はマチマチ・・・・など。


IMG_2105.jpg
今日はハンドラーさんがお預かりの4か月のボルゾイ君もいる。

IMG_2103.jpg
ボルゾイ君にニオイを嗅がれてビビるジーク

IMG_2112.jpg
そしてハルナツ姉妹も来てくれた~

IMG_2110.jpg
アトム君と親戚の姉妹、世間は狭い

IMG_2108.jpg
パドックに興味深々、なっちゃん。

IMG_2121.jpg
IMG_2125.jpg
「エヘヘ僕の事? 見てる?」と、ジャッジに言ってる風。 
ジークと雷蔵、共に一頭一席・・・・・


IMG_2127.jpg
今日は出ないサブリナちゃん・・・・・パピーの頃から会場に来てるので、超リラックス

IMG_2128.jpg
「ニオイ嗅ぎ行きたい
パドック横の植え込みにヒート臭がするらしく、ヒンヒンウルサイ雷蔵

IMG_2132.jpg
冬でも舌がベロ~ンと出ているジーク。 暑いのかと思ったら、そう言うわけでもないらしい。
奥歯まで歯垢のかけらもないピカピカの歯
口の開け具合とか、水の飲み方によって歯垢が付きにくくなるらしい。

今日のビックリ

ふと見たら、ジークと顔を近づけてクンクンし合ってる

ジークが雷蔵の耳元をクンクンしたりして、グルルル・・も言わないし、とっても仲良し。
IMG_2137.jpg
いつも会ってるリアル男子同士でもないのに、こんな事が出来るなんて・・・・・ショー会場で、ガルルと言ったこともないし、戦闘モードもない。 

「雷蔵、喧嘩するのか???え~??」とお父さんにも言われ。

「地元は縄張り争いあるんじゃないですか?? 雷蔵はアトムとだって大丈夫だし、普通ガウらないでしょう・・・・」と、ハンドラーさん。

でも昔は犬舎さんでも男子に会うとガウガウ言ってたし。


この前、Tシャツ破られたりパピーの時にやられたワンコに公園で遭遇。

最近無かった尻尾ピーン耳はムクっと立って「倍返しやったる」と言った雰囲気。

なっちゃんもパピーの頃に、何度も噛まれて先手必勝になったし・・・幼少時代のトラウマは大きい 

パピーの時の経験、大事かも

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<今日もショーへ | ホームへ | お試しシャンプー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/922-588b26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)