2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まだエアコン動かず

   
朝、愛しのエリザベスちゃんに会って、突撃
P1390160.jpg

P1390164.jpg

今日は25℃ぐらいになってるんだろうか。

我が家の玄関は北側、窓を開けて扇風機をまわして
P1390169.jpg
例年だったら完璧にエアコンつけてるはず。

しかし・・・雷蔵さん、ハァハァ言わず気持ちよさげに爆睡中
P1390166.jpg
「扇風機は直撃だけどね。」
P1390167.jpg
「まだ暑くないよ。」

スゴイな、整体の先生が自律神経が整ったら、暑がりじゃ無くなるって言ってたけど、その通り。

「暑がってもないのに、先回りしてエアコンつけたりすると、体調くずしやすくなるので気をつけて。」とハンドラーさん。

ショーのパドックでも「ブレスエアーとひえひえマット敷いて、この中で一番居心地良さげなのは、ライライです。」と、ブリーダーさん達にも言われている。

昨日も、風がヒンヤリ冷たいのに、扇風機を出してきて笑われた・・・・・・・過保護な母

夕散歩はハルナツ姉妹と
P1390173.jpg

P1390175.jpg
一緒にニオイを嗅いで

P1390178.jpg
ナイルちゃんちに突撃ピンポン

もしかしたら子犬がやって来るかも~ 楽しみだーー

P1390181.jpg
長いクールダウン中に外でご飯を食べて、家に入る。

快適だったらしく、もっと外にいたかったらしい・・・・不満げ




水素水サーバーを2月23日に申し込んで、何にも連絡なしで2週間過ぎ・・・・こちらからコールセンターに電話してみたら、混みあってるからと1か月待ちとのこと。

その後、一か月過ぎてもハワイウォーターからは何の連絡もない・・・・????どうなってるの???

再びこちらから連絡、「調べて大体どれぐらいか教えてください!」と、コールセンターの方に言ったら、担当者から連絡あり、4月中には設置しますとのこと。

驚いたことに、申し込みは母より一か月ぐらい遅い整体のアシスタントさん・あさ子さんのところにはすでに設置

そして、本日4月27日・・・・・まだなにも連絡なし。

設置するにあたって、曜日も決めなきゃいけないし、GWだし、4月中は絶対無理だろ

電話して再び担当者から「設置準備できましたので、曜日を!ただし4日しか配送日がないんです。」

えーーーーー なにそれ・・・・・・しかも4月じゃないし・・・・・・こっちから電話しなかったらいつになってた??

結局5月中旬に・・・・・・遅れるのは仕方ないとして、連絡はちゃんとしようよ。

この対応に、水素水サーバーの質に不安を持ってしまう。 大丈夫なんだろうか・・・。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

明らかに整体でも去年より暑がりじゃないんです。
コート脱いだ気温はハァハァ大変だったのに、皮膚の状態が良くなってきた辺りから、全然涼しい顔をしているようになりました。
先生が、その時そう言ってました。
バランス崩れてたみたいです。

ね~、とにかくマメに連絡してもらえれば印象も違うと思うんですよね。
TSUTAYAもありましたとか、大丈夫だった旨の連絡欲しいですよね。
企業として、それってマストだと思うんですけど・・・・・。
あのまま放置していたら、我が家に設置されるのはいつになっていたことやら。
でも、それで設置日前倒しできるなら、最初からそうして欲しいです。
暑がりは毛量や寒冷地の犬だからだけではなく
自律神経の乱れ!
驚きです

水素水サーバー
残念な対応ですね…
大丈夫か?そう不安に思うのも分かります
連絡はして欲しいですよね
私はこの前 TSUTAYAからDVD一本返却されていませんと電話が有りました
それもポストに返した日が返却日で3日も過ぎてから
何日にポストに全部纏めて返した旨伝えると ではもう一度調べますとの返事
その後 有ったのか無かったのかの連絡は有りません
無かったと言われても返したのでどうにも成りませんが
なんかモヤモヤします


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/924-1042a2e1
<< NEW | TOP | OLD>>