2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


平気な雷蔵と平気じゃない母

   
日中は暑いけど、朝はまだひんやり
P1390186.jpg
雷蔵、自転車散歩が満更でもないらしく、ウンが出るまで張り切って走る。

P1390190.jpg
なぜかしら、ウンが出たらスピードダウン・・・・・

P1390192.jpg
冷たいアスファルトで寛ぐ。 
呼んでも入ろうとしないので、朝ごはんはここで食べる。 アウトドアブレックファースト

P1390193.jpg
扇風機直撃の玄関。 

ハァハァ言ったら、エアコンつけようとマメに雷蔵チェック
P1390201.jpg
えーーーー 25℃超えた

P1390200.jpg
寝てる雷蔵を起こし

「雷ちゃん、暑くないの???大丈夫??」 と、大丈夫そうな雷蔵に必死で聞く母。
P1390195.jpg
「寝てるの起こして、なんの用事??? ハァハァ言って欲しいの??」

3時のオヤツはアイスだよ~~のノリで、冷凍馬肉
P1390203.jpg
「やっぱ暑い時にはアイスだよね。」

P1390207.jpg
「暑いから特大サイズだよん

食べたらスタスタ玄関に戻って爆睡。  我ながら超過保護

動いてないから暑くないらしい

P1390208.jpg
「だから何??」

夕散歩は6時過ぎ、涼しくなってるとは言え、朝より暑い。
P1390215.jpg
またエリザベスちゃんを探そうと思ってるに違いない。

P1390221.jpg
具合がよさそうなマーティ。 コートが生えてきた

この前、ハンドラーさんからボール投げは足腰に良くないと言われ、禁止に・・・
P1390224.jpg
「どういうことよ」と、大ブーイングの姉妹

夕散歩後、クールダウンしようとしたら、アスファルトが温かい

家に入ってもハァハァは止まらず。

仕方ない、エアコンをポチっとな。 扇風機全開

夕散歩後が一番暑いらしい。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/925-a175e731
<< NEW | TOP | OLD>>