2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


判定基準

   
今日も朝散歩、帰宅したのが5時と言う・・・・・・まだ薄暗いよね
P1390264.jpg

兄の朝パンを買いに行こうとすると、ジト見
P1390268.jpg
「ふ~ん・・・・留守番ね・・・・。」

今日は整体、水素ケアをやって
P1390275.jpg
「ビショビショだよ。」

只今、エロ蔵月間中・・・・
1430466190205.jpg
これ、どうなのよ・・・・・・避妊済のクルリとの2ショット

そして治療。 なんと・・・・・後ろ足を痛めていたらしい。
P1390278.jpg

P1390280.jpg
「膝がズレてるね。」

えーーー 歩様見ても、そんな風には見えなかった。

そして、タカタカ走ろうとしてたし、自転車引きの走りも普通だった。

P1390281.jpg
「あれ?? 足裏触ろうとすると逃げるな。 あ~~ここ、イタイね。」

いやぁ~全くわからなかった。 

散歩=いい匂いの女子を探す旅なので、痛くたって精神的に超前向きだから、痛さを感じないのか。


整体に通ってなかったら、どれだけ痛めていたんだろうと思うと恐ろしい

そして、同居犬・ムゥちゃんがビッコということで、ティアラちゃんもやって来た。
P1390308.jpg
「ティアラちゃんじゃないですか
「下心あるヤツとは遊ばないから・・・。」と、いう感じ。

この前はプロレスしてたのに、雷蔵がエロモードなので絡まない。 流石ティアラちゃん。

な~んか・・・変な様子。
P1390296.jpg
ティアラちゃん、LOVE 

P1390302.jpg
鼻ツンツンが始まった

P1390311.jpg
そして、ティアラちゃんに乗ろうとした

勿論、ティア姐さん、素早い動きでかわす

ズック君が乗ろうとしてもマジ怒りで、一喝 流石~

P1390313.jpg
「どうやら無理っぽいっす・・・。」

その頃、下界で何が起こっているか、知ったこっちゃないムゥちゃん治療中
P1390321.jpg
ママが顔を押さえて、「なんかしているのはママだから」作戦。

P1390328.jpg
「何してる」 

小さいって楽、ベッドの上で治療できるんだ。

下心ムンムンの雷蔵、撃沈して退散
P1390330.jpg
「あたちに乗ろうなんて、10年早いわよ」と、余裕の笑顔


整体の先生に、かぷ兄さんの鼻の色について聞いてみた。

「日光不足が無いなら、雪遊びとかしてたら、スノーノーズかもね。」 反射して雪焼けみたいな感じ??

うーーん、そんなに雪遊びしてないかも・・・・・ 

いつも川沿いの土手を散歩してるんですけど、水の反射ってあり???

「う~ん、あるかもね~、わからんけど。」

調べたらスノーノーズは夏になると鼻の色が黒くなるとある。

要観察



帰宅後、夕散歩へ

おーーっと、久しぶりにアンリちゃんに会った。

避妊手術済みのアンリちゃん、ティアラちゃんと年齢以外条件は同じ。

これはさぞかし・・・・・と、思ったら
P1390336.jpg
あれ? そうでもない・・・

P1390337.jpg
動きの速いアンリちゃん、まともなショット撮れず

P1390341.jpg
「雷ちゃん・・・一応、これでも女の子なんですけど・・・・。ほら、嗅いでごらん~」と、アンリちゃんママ。

取りあえず、ニオイ嗅いで「ふーーーーん」て感じ。

何が判定基準なのか、さっぱりわからん

この前までパピーだったアンリちゃんは青いのか 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

どうも~! 雷蔵、きっと女子ならいい匂いがするはず!!と、妄想のアブナイ雰囲気でしたね。
しかーし、逃げ足速いティアラちゃんは易々とニオイ嗅ぎさせてくれず、乗ろうとしても逃げられ・・・・。
熟女も好きですよ~今、絶賛ヒート中のエリザベスちゃんも11歳。

そうなんですか?? 
エレママは知ってたんですね。 さすが!!
日光浴不足なわけないし、なんでしょうね。
偶然 お会い出来て楽しかったです
避妊済みも 何か良い香りがするんでしょうか?(笑)
雷蔵くん むぅちゃんにも来てくれていましたよね~

ティアラも鼻が少し色褪せています
夏に成ると黒く成るとエレママから聞いて
夏にどのくらい復活するか?と思ったけれど 少し黒く成った位で あまり…でした(笑)
やっぱりお鼻は真っ黒がかわいいですね


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/928-0dc59008
<< NEW | TOP | OLD>>