2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ボルゾイ君の試練

   
IMG_2223.jpg
今日もやって来ました。 酒々井アウトレットの臨時駐車場。

今日はボルゾイ君のデビュー戦

なんと、爪切りとか嫌なことすると噛みつくんだとか・・・・・・

リード付けて歩くと、自分が行きたい方向以外は歩かない。 えーーーー 雷蔵以上の殿体質。

只今4か月のボルゾイ君。 初めてのトリミング台に乗って、爪切り

いつものように、この世の終わりのような鳴き声。 噛まないように2,3人がかりで口を押える。
IMG_2229.jpg
「こういう子は、もっと小さいうちに芽をつまないと。 噛みついたら逃げられると思ったらずっと噛む。」と、お父さん。

「絶対に負けちゃダメ、根競べだな。」

ボルゾイ君も今まで噛んだり大騒ぎして逃げてきたので、なかなかシブトイ。

その鳴き声を聞いて、他のワンコ全員がガン見で吠える。
IMG_2228.jpg
「そんな事で泣くんじゃねーーーー

「かわいそうだからやめろーーーー

「もっとやれーーーー」 と、きっとそれぞれの言い分とみた。

場所を移動してサークルで、足の裏の毛をカット。

IMG_2231.jpg
この後、トリミング台に乗せられ、再びカットしてると、アームやリードに噛みついてる

落ちそうになってたので、母が支えようとしたら「噛まれますから、手をだしたら危ないです!!」と、ハンドラーさん。

体張って、大変な職業だなぁ・・・・

雷蔵のブリード戦
IMG_2234.jpg
珍しく1頭じゃなかった。

IMG_2238.jpg
ポニョ君

IMG_2244.jpg
久しぶりにアトム君

IMG_2247.jpg
痩せすぎだったので、ちょっと太ったらしい。

IMG_2243.jpg
テクミラーを張り巡らし、サティアン化してるパドック。

テクミラーの下は本当に涼しい。

IMG_2249.jpg
午後のグループ戦。 昨日よりはマシだけど、時々太陽が顔を出すと暑くなる。

そしてボルゾイ君がベビー戦へ
IMG_2256.jpg
ランは問題ないけど、ステイが苦手らしい。

今まで、噛めばどうにかなってきたボルゾイ君。

これから試練が始まる。 頑張れ~~

IMG_2252.jpg
本日は流水麺の蕎麦

昨日はうどん、今日は蕎麦。

暑い時に食べる冷たい麺は最高~

なかなか使える

こういうの、結構楽しい
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/931-417bb284
<< NEW | TOP | OLD>>