タイトル画像

GWのお客様

2015.05.06(07:00) 932

朝からいつものように自転車引きで散歩。
自転車じゃなくても走らされる・・・・・元気だなぁ。
P1390368.jpg
「ふぅ~朝から運動したよ。エリザベスちゃん・・・いなかったし・・・。」

最近、朝の気温は低い。
P1390370.jpg
蛙スタイルでクールダウン。


今日は父の実家ご一行が調子の悪いipadを持って、やってきた。
P1390378.jpg
「久々のお客さんだよ。」

父の父(ジジさん)は、動物が得意でない。

でも、雷蔵は大人しいので仲良し、ipadには、雷蔵の写真がドーンと出てくる。

これには兄もビックリ

軽くオタク気味の兄に修理を依頼。 「落としてなければ直せるよ。」と、豪語してただけに真剣にやってる。

その間、ワイルドな父の母、雷蔵相手に体を張って遊び始める。
P1390376.jpg

「雷蔵が怪我したら、パパに一生恨まれるよ。」と、兄に言われながらも、雷蔵と格闘。

雷蔵は母の顔色を見ながら、遊んでる。

母にはない遊び方 髪はボサボサ、オヨダドロドロになってしまってるし・・・・・。

75歳超えにして、このノリ・・・・すごい

「本当に大人しいねぇ~」と、皆に褒められる。
P1390371.jpg
「僕の事、話してるよ。」
言葉がわかるらしい・・・・嬉しそうな顔

P1390381.jpg
夕散歩前の真剣な顔
「今日こそエリザベスちゃんを見つけるぞ

ヒートのニオイは1キロぐらいは臭うというし、家に居ながら香るんだろうか・・・・。

P1390384.jpg
やる気満々で出発。 母は一緒に走る。

肌寒いけど、常に走ってるので帰りはハァハァ

P1390385.jpg
今日はひんやり外でのクールダウンが気持ちいい

これぐらいだと助かるなぁ~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<マルちゃん | ホームへ | ボルゾイ君の試練>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/932-f45efbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)