2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


マルちゃん

   
今朝は涼しいというか、寒いぐらい。
P1390388.jpg
「最高やな。」

P1390389.jpg
ミントちゃんちから野菜や豆腐が届いた。
人参とか、安心なので皮を剥かないで使える。

朝晩、人参とリンゴのすりおろしにハーブを混ぜて食前に食べている雷蔵。

やはりすりおろしは無農薬にしたい。 ミントちゃんちから「5色の野菜たち」の野菜を送ってもらって助かる~!!

タイヒバンでも、豆腐や納豆、野菜などが好評

「個人的に頼みたい」と、シェフの桃ちゃんが言ってるぐらい。


昼過ぎ、オヤツの催促にやって来る。

あれ?? 食欲・・・無いんじゃなかった???
P1390391.jpg
「これ、別腹・・・。」 冷凍馬肉をガン見

P1390400.jpg
舌べろ~~んと、いくらでも食べそうな勢い。

この前、襟巻のとこに赤くなってる部分を発見した。

そして水素シャンプーで洗ってみて数日。 肌が綺麗になってる

ローションをスプレーして、ブロワーで乾かす。 

ドラちゃんも膿皮症の部分にマメにローションつけるように言われている。
P1390408.jpg
写真だとわからないけど、皮膚に近い毛は茶色くなってる。

でも、皮膚は綺麗な状態。

久しぶりにメイちゃんに会った。
P1390413.jpg

そしてウッディ見っけ~
P1390417.jpg

並んで散歩~
P1390420.jpg
「ここんとこ、涼しくていいよな~」とか、言いながら歩いてる風。

P1390421.jpg
ご飯食べて、歯磨きして本日の業務終了~

明日の早起きのために爆睡モードに突入の雷蔵。

4時過ぎから母をガン見するの、やめてくれ~


福島の保護犬で、里親さんのところに来て一年。

マルちゃんが、お家からいなくなりました。

1430945997942.jpg
1430946005368.jpg1430946060890.jpg1430946068599.jpg1430946072885.jpg

この辺りで、まったく目撃情報がなく、みんなでFacebookやらツイッターで拡散中。

一年ほど、山犬の群れで生活していたらしいので、仲間を見つけて一緒に行動してるんじゃないか??・・・

今まで居た場所に帰ろうとしてる??など。

日にちも経ってて、遠くに行っている可能性もあるので拡散お願いします。




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/933-e7bad075
<< NEW | TOP | OLD>>