タイトル画像

水素サーバーがきたー!

2015.05.15(07:00) 939

さて、お肉をつけるための食事をどうするか、ハンドラーさんに聞いてみた。

「ジャガイモはこういう時良く使います。 糖質もカボチャより少ないし、繊維も少ない。」

雷蔵食べてるものはちゃんと報告しないと、ハーブの成分と重複してしまうので、
整体の先生にジャガイモについて聞いてみた。

「そればっかりにならなきゃいいのですが、サツマイモに比べるとぼーっとしてしまうかもね。」と、先生。

ぼーーーっ????? ジャガイモは他のイモよりGI値高いかららしい。

アトム君みたいなキャラなら丁度いいけど、雷蔵、これ以上ぼーっとされてもな・・・・・。

「玄米あげる場合は、よく煮てください。」とのことなので
P1390497.jpg
馬肉入り玄米粥

最近ちょっとずつ食欲復活 公園のヒート臭が薄まってきたか????

次のご飯は芋多め。 
P1390517.jpg

今日は待ちに待った水素サーバーがやって来る

2月末に申し込んで、待つこと約3か月・・・・・長かった。

P1390520.jpg
「なんだ?なんだ??」

「水素サーバーの水と水道水で水素に反応する液を入れてお見せしますね。」
設置した時のお決まりパフォーマンスらしい。
P1390521.jpg

水素に反応すると青い液が透明になる。 左が水道水。
P1390524.jpg

振ってみたらこんな感じに
P1390526.jpg
「もし使ってて調べてみたいと思ったら、この検査液は市販されてるので試してみてください。」

「営業所に帰ることには透明な方も青くなってます。」 なるほど、水素が抜けるってことね。 

じゃーん
P1390527.jpg
水素水を飲んでみると、冷たくて美味しい。

これからの時期、散歩帰りは冷たいお水が美味しい
P1390529.jpg
珍しく雷蔵もごくごく飲んでる。

この夏、じゃんじゃん飲もうね~

久しぶりにハルナツ姉妹に会って、沢山歩いた。(カメラ忘れたので写真なし)

「雷ちゃん、小さくなったーーー」と、言われた。

やっぱりね・・・・・痩せちゃったか。

 



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<整体&打ち上げ | ホームへ | 帰宅後あれこれ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/939-876d3f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)