2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵関係で終わった一日

   
P1390696.jpg
朝、小雨の中、出発

P1390701.jpg
再びエリザベスちゃんを追いかける。 でも、これが終わったら「さっ!いこっ!」と、あっさりしてる。

P1390702.jpg
「何か今日はムシムシするね。」

なんだか調子の悪い体重計。 毎回違う数字だったり、0表示にならず、正確に量れない。
壊れちゃったらしい・・・。使い方が悪いのか。
P1390704.jpg
意外にしなるテーブル板。 しなり過ぎが原因??と、思ってべニヤ板を貼り付けた。
でも、やっぱりデジタルがイカレテル模様。 もう一回体重計を買って分解して作るか・・・
縦置き収納で狂うという話もあり。 

そして車に乗せるサークル収納台。 もうちょっと高さが欲しいので調節して
P1390709.jpg

最近昼間一回庭でトイレする雷蔵のために
P1390711.jpg
駐車場のタイヤ止めに置いてた枕木を持って来て階段をゆるやかに。
これで降りる時に足の負担少なし。

P1390712.jpg
「ご苦労、ご苦労

二階から降りてきた兄が大笑い
P1390719.jpg
「酔っ払いのオッサンが倒れてるみたい~ 扇風機の風直撃で、お〇ん〇んの毛がソヨソヨしてるよ

P1390715.jpg
「なんかオカシイ????」

のんびり~な毎日。

今のところ朝は涼しい。 夏・・・どうしてくれよう
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうですよね~、体柔らかい雷蔵、いつも後ろ足は真っ直ぐピーンなんです。
いつも後ろ足伸ばして、イナバウワーなみに体反ってます。

マジですか?? おそらく犬君ちの体重計と同じものを分解してるんですよ。
なんだろう・・・最初は0.0表示だったのが、そのうちできなくなり・・・。
何が悪かったのか。
同じものをポチリました。
もう一回チャレンジしてみます。
兄様が大笑いするのも分かる寝相(笑)
それにしても綺麗に後脚が伸びてるぅ〜〜
羨ましい柔らかさです。(犬君、身体固いの)

 体重計、犬太朗家も立て置き収納ですが、全然狂う事なくもうすぐ2年。
ベースとなる体重計が、安くて単純な物だから壊れにくいのかと思っています。(但し、初期設定が0にならないとかの不便さは若干あります)
もう一台、チャレンジしてみますか?
 雷蔵の健康管理の為ですもの、母様頑張って下さい!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/944-da40a36e
<< NEW | TOP | OLD>>