2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


腺系サプリ

   
朝、ベリーちゃんに会った。
P1390776.jpg
「昨日の雷、凄かったね~」

P1390780.jpg
「はっ あれは・・・」

P1390782.jpg
「エリザベスちゃ~~ん

今日は整体。

先日、浮かないウンの相談も兼ねて、ラインで先生に連絡してやりとり。

先生が、「雷蔵、腺系サプリ飲んでもいいかもね。 うちの猫、糖尿だけど飲んで大丈夫なアメリカのホリスティック獣医さんのサプリ飲んでるよ。 内臓系は原料も大事だから厳選したもので作ってるらしいし・・・飲んでみる???」

キャラとして、ボーっ、マッタリ、だるいとも言う雷蔵。 飼い主としては楽だけど、拒食をはじめ全てにおいて余りやる気がない。

随分前、もっとポーっとしてた時、ご飯の栄養を完全に吸収できてないと指摘されたこともある。

先生としては自らご飯を食べる=栄養吸収も違ってくるそうなので、覇気を注入したいところ・・・・ということか。

「雷蔵に必要なものなら飲みますとも

母がこれどうですか??と、聞いて、大体「必要ない」の返事。

「飲んだ方がいい」と言うものは、喜んでです。

P1390826.jpg
300錠、分けてもらい、その場で1錠飲ませてみた。

「アメリカからだと、送料や通関とかあるから、沢山買わないとね。大量に買ってある。」  

写真撮り忘れたけど、見せた瞬間からあり得ないほど錠剤に食いつく雷蔵

「まぁ・・・内臓だからね。 美味しいハズ。」

とりあえず一錠食べた。 ご飯食べない男が錠剤食べるなんて・・・・

「家の猫、飲むとすぐ元気になるんだよね~」 生死をさまよった猫ちゃんが元気とは

そして、治療始まった辺りから、雷蔵ノリノリになる
P1390784.jpg
笑っとる

P1390796.jpg
なんだか明るい

P1390795.jpg
「痛いのイヤイヤ~~」 ちょっと痛いらしい。 この拒否り方、あまりしない。

何度か歩かせて「うーーーーん、左後ろ足・・・・だな。」

と、もう一回ゴロン~

「肉球・・・・怪我してますよ。 もう治ってるけど。 パットの形変わってたから、バランス崩して外体重になってて、怪我しやすくなってます。」

えーーーー なんだかチョコチョコやっちまってるなぁ。

一見、普通の歩様、おそろしや~
P1390798.jpg
「パットの位置、治しとこ。」

P1390797.jpg
「ダハハ~治療終了~

フガフガ言いながら、先生を舐め舐め。 常にニコニコ元気だ~

「具合が悪い子は沢山飲ませるらしいよ、 雷蔵1錠で十分だな。」

体重で見ると、雷蔵は7錠。 でも具合の悪い子マックスの量だから、1錠で暫く様子見となる。

「もし良ければ、運び屋雷父いますので、夏になりますけど頼みます。」

「できればX線かけたくないから、アルミのバッグに入れて欲しいんだよね。」この手のモノ、意外と繊細


夕散歩では久しぶりにハルカちゃんに会った。 10歳になり、耳が遠くなってしまったらしい。
P1390808.jpg

ハルナツ姉妹とツンツンご挨拶。
P1390811.jpg

P1390817.jpg
笑顔の理由はマーティママのオヤツ

P1390825.jpg
「なんだか今日は楽しい一日だった・・・。」

「変なもの飲んだのか??」 と言うぐらいテンションアゲアゲの雷蔵。

安全な原料でつくられてて、先生お墨付きのサプリ。  安心、安心~
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

そうなんです!! だる~い雷蔵の目つきが変わった!
ガウルとかわかりませんが、緊張感を緩和するのはあるようです。
そうそう、災害とかでは、一発で死ぬよ、と言われました。
生命力、なさそ~な雷蔵です。
心を鬼にして自ら食べさせようと思います。

それも原因!! 女子を狩りに公園いくな!!です。
はぁ~スゴいサプリ&透視力のある先生だわ~(^w^)

はっ!ガウが治るサプリとかないですかねぇ?(笑)
食欲ある=生命力ですよね!
だから拒食児はコワイんです。
今までの子供達で、ダントツの拒食児がったん。耳のイタタが少し治まってやっと食べだし一安心です(笑)

ハンター雷蔵さん(笑)やっぱりお嫁さん探さなきゃ!
Re: タイトルなし
ティアママ様

ねー! 目にお星さまが入ってキラキラ! そして音符!
ティアラちゃん、飲んだら・・・・・うっふっふ。
糖尿の猫ちゃんもサプリ飲むとハイテンションでウザイそうです。
そうなんです。 
これは??と、聞いたサプリで、OKでたものあまり無し。
必要だから飲ませてみたらと言われたので。
雷蔵、だる~いのも、食べたもの全部吸収されてないようなんで、その改善もあるのかな。
いつも 大人しく施術を受けている雷ちゃんと違う!
音符飛んでます!
ティアラのようです(笑)
ティアラに飲ませたら どおなるのか?恐ろしい(笑)
あれ?でもこの前 このサプリの話出ました
私の施術後だったので ボーッとして誰に何のために飲ますのか忘れましたけど
まぁ 必要なら先生から お話が出ると思うので 大丈夫でしょ(笑)

Re: タイトルなし
かぷまま様

暑さかね~、毎日場所移動しながら寝ております。
雷蔵は食欲もないからね・・・。
先生曰く、食欲は生命力なんだと。
かぷ君、食欲旺盛だから問題ないよ。
雷蔵も食欲爆発の年末は散歩早く帰りたがった。
ご飯!ご飯!だったのに・・・
公園に出ると目つきはハンターだよ。
女子を捜索する感じ。
Re: タイトルなし
みちどら様

そうなんですよ~これ、脱法〇ーブじゃね??って感じでした。
内臓系、効くんですね~
でも、今日も飲んでますが、至って普通です・・・・慣れたか??

見られてる!見られてる!! 
レンジでチンしてるドラママのこと、見てたのか??
人間ご飯はチンチンしまくるけど、雷蔵のは使わないと言う・・・
ある意味特別待遇。
かぷも最近全く覇気がない(^▽^;)
雷蔵君の変わりよう凄いね!!
食欲だけで生きているかぷ…
散歩もダラダラ〜早く帰るよ!
とイヤイヤ引きずり連れ行かねばならない〜
玉あり男子達はヒート臭嗅いでウハウハ中だからギャップが凄いのよ〜
もう見ただけでテンション違いますね!
雷蔵君の周りに、こちら方面でよく見かける音符飛んでますもの♪
変わるんだな~、面白い!

サツマイモとかぼちゃを足す指示が出てるドラ家
始めて三日目の朝、先生から「レンジでチンやめてください」と。
はっ!!!!
どこから見てた!?
先生、いろんな意味ですごいです。
速攻、蒸し器を買いに走りましたとさ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/946-ac426a62
<< NEW | TOP | OLD>>