タイトル画像

兄、臭いのか???

2015.05.23(07:00) 947

P1390832.jpg
「は~い、あっちにはいない模様です~
エリザベスちゃんを探してる。 犬は鼻を使うはずなのに、雷蔵目を使う。
黒い犬を見つけると凝視

P1390838.jpg
ご飯も食べて、例のサプリを出したら食べた
やっぱり美味しいらしい。

先生から「その後の雷蔵、どう? アゲアゲ?」と連絡来た。

「いえ、普段と全く変わりなしです。」 「慣れたかな・・・。 来週までこのままで。」

P1390842.jpg
「散歩に行きたくな~る、行きたくな~る。」 視線が刺さるよ~

P1390845.jpg
冷凍庫を開けたら、こっそりやって来た。 
冷凍庫=冷凍馬肉が出来上っている。

レディちゃんと公園に向かってると、あっちから超前傾のアンリちゃん。
P1390848.jpg
「ウホウホ あそぼーーーー

P1390852.jpg
雷蔵、必死でアンリちゃんのニオイを嗅ごうとする。 

この前、避妊手術をしたアンリちゃん。 疑似妊娠で、散歩にも行きたがらなかったらしい。

巣作りして、赤ちゃん決めて、いつものアンリちゃんじゃない感じ。

疑似妊娠する女の子は、子宮の病気になりやすいので、避妊したほうがいいと、獣医さんや西原先生が言っていた。

手術してからはすっかり元気ないつものアンリちゃん

P1390861.jpg
「嗅いだなーーー

雷蔵、どうやら兄が気になるらしい。

サプリ飲んでるからではなく、その前から兄が降りてくるとガン見

P1390872.jpg
クンクン、ヒンヒン言いながら見てる。 エリザベスちゃんに対する態度と一緒・・・・・なんで

P1390876.jpg
「隙あり

「コラっ」と、母が怒ると
P1390864.jpg
「なんにもしてないよ。」

加齢臭ならぬ、若者臭がお好きらしい。



今週末も雷蔵とお泊りで出掛けてきます!

2000キロの旅の後、グランドキャニオン&セドナへ旅行に行った父と姉。

今回は飛行機で飛んでレンタカー・・・いったいどんだけ走ったんだろう。

雷蔵&母チームは北へ向かって出発 帰りは那須に寄ってきちゃうし。

よってblogはお休みです~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<蔵王で前泊 | ホームへ | 腺系サプリ>>
コメント
がっくんママ様

なんでしょうね~若者臭がヒート臭に近いものがあるのか??
見てないとマウントします。

父、2000kmの前に500km、そして姉とおそらく数100km走ってます。
車、壊れますね。
父が帰国する頃には、雷蔵お爺ちゃんですね。

はい、無事帰ってきました!!詳しくはblogで!!
【2015/05/25 18:18】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ぷぷぷ。
お兄やんにラブラブ(笑)

2000㎞走破…スゴすぎです。
こりゃ父様帰ってきたら九州インターも本当に出られますね~(^w^)
生雷蔵さんに会えるかも!

北への旅♪道中お気をつけて~♪
【2015/05/23 17:23】 | がっくんママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/947-db6d5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)