2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


あぢーーーー山形

   
向かった先はこちら~
IMG_2401.jpg
朝の気温、10℃の蔵王から、暑いと思われる下界に降りてきた。

IMG_2384.jpg
今日はジークと一緒。 お付きでアリアちゃんも

「山形は暑いんだよ~」と、お父さん達も口を揃えて言っていた。

「東北なら涼しくていいかな~」 なんて、呑気にエントリーした母・・・・甘かった

しかし、朝は肌寒いくらい。 

「朝からテクミラー張った方がいいです。 日差しが強いですから・・」と言われ、朝からサティアン
IMG_2381.jpg
「快適だよ~」 
IMG_2388.jpg
ジークは朝一番9時スタート

IMG_2392.jpg
その後、雷蔵出番  早い時間だから、まだマシかも。

IMG_2399.jpg
その後ベンツ君。 いつもレトリバー系は遅い時間 

お昼近くなってくると「審査員の上着を脱がせて審査に当たらせて頂きます。」という放送が入る。

えー なになに そういう世界???? クールビズはこの世界には無い模様。

審査員の方々は上着を脱いでも、ハンドラーの皆さんはしっかりジャケット着用

一番大変なのは、ハンドラーさん達なのに間違いない。 汗だくの年輩のベテランハンドラーさん達・・・ご苦労様です。

今日はソラちゃんも一緒
IMG_2409.jpg
優雅な雰囲気のパピヨン

パドックに、地元のバニ君達が遊びに来てくれた
IMG_2419.jpg
ジャック君とサンタ君

ガッチリモフモフのジャック君は、雷蔵と同い年。 そして拒食・・・なぜこんなにガッチリ大きいのに食べないのか???

大きいバニに限って拒食。 
IMG_2396.jpg
「日陰で座ってれば問題ないよ。」

IMG_2421.jpg
サンタ君もモフモフ~ 冬の寒さでコートを盛り返しているのか、みなさんコートが立派 

「山形は暑いんですよ~夏は暑くて冬は寒い。」 と、ジャック君パパ。

サンタ君もジャック君も、雷蔵的には外に出れない気温なのに、意外と暑くて死にそうでもなく・・・・・

平気そうな雰囲気

かたや雷蔵&ジークコンビは・・・・・
IMG_2391.jpg
「こっから出るの、無理っしょ???」 外に出る気なし。

色々バニ談義に花が咲き なかなかお会いできないバニちゃん達に会えて感激

皆さん、わざわざパドックまで来ていただいて有難うございました~!!!


ジャック君の拒食と同じく、只今絞り出し袋に戻りつつある雷蔵。

絞り出し袋を持って、ウロウロしてたら「お皿であげてください。」と、ハンドラーさんにチクリと言われてしまった

試しに一絞り。
IMG_2441.jpg
さっき、草むらに出したモノと同じ・・・に見えなくもない。

IMG_2439.jpg
なんと、食べた

と、調子に乗ると、食べないので、次も一絞り・・・・・残した  やっぱり・・・。

2席でカード貰えたので、記念撮影。 前回の近畿は撃沈により、完全に旅行になってたので、本当によかった・・・
IMG_2435.jpg

横から撮ろうとしたら、カメラマンの皆さんに「目線の先に行ってください。」と、言われ・・・。
やっぱり母は雷蔵の目線の先に立つしかない・・・・・しゃーないな
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ユンカーママ様

はい、もうバニはアウトドアのショーはキツイですよね。
まさかの東北が一番暑い・・・・びっくりです。
その点、近畿の会場は涼しくて良かったですよね。
なんだか、まだまだ慣れない写真撮影です。
雷蔵母さま。

陽ざし強くて、とても暑そう、湿度が高いのかな~グリーンはきれいだけれど、黒毛のわんこ達には辛い季節ですね(^-^;

雷蔵くん、フォトジェニックスマイル♡素敵です、おめでとうございます(*^-^*)
Re: おめでとう〜!!
アトム母様

ありがとー!
でも、またまたリザーブだから、どこかで一枚一席取らないと・・・なんか永遠に続きそうで怖い(-_-;)
日陰はそうでもないけど、陽射しが強かった!
もう、ハンドラーさん達、見たことないほど汗だくのグッタリでした。
冬も寒くて大変だけど、夏の方が辛そう。
山形のバニ君、モフモフで暑くないの???って。
冬の寒さでコート増えるのかな。
あ~新たな?? 結構勇気いる健康法だね。
こう見えて、雷蔵パピーの頃は食糞しておりましたので、昔なら出来る!!

もう暑くてやる気ないので、アウトドアはお休みなんですよ。
バニちゃん達、パタっと出なくなったよ。
おめでとう〜!!
おめでとう〜〜!〜〜!!
すごい!すごい!CACIB本証ゲット!!
雷ちゃん!雷ママ!!がんばったねーー\(^ ^)/

しかし、東北がそんなに暑いとは、、、驚き。
そしてお友達のバニちゃんの分厚いコートにも驚き〜!
お皿に盛られたご飯は、完璧う◯こにしか見えません。
新しい健康法かと…

来月6、7日の横浜本牧行きますか?






この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/949-5e094d5c
<< NEW | TOP | OLD>>