タイトル画像

那須で後泊

2015.05.28(07:00) 950

山形を後にして、向かった先は那須

きっとこういう事がないと、旅行はしないであろう母と雷蔵。

行ってみたいな~と思っていた「ペンション・リーフ」

今まで泊まったホテルで一番雷蔵が嬉しい、タイルの床。

滑らないし、ヒンヤリしてワンコにはもってこいのタイル。

昔、叔母と一緒に住んでいた家がタイル床。 ラフコリーの蘭丸は良くそこで爆睡していたなぁ~

しかし・・・モノ、特に食器を落とすと木端微塵 落としてセーフはまずない。

タイル風なクッションフロアーってないもんかな

ホントにワンコペンションなんだろうか・・・と緊張してしまうくらい、とっても綺麗
IMG_2446.jpg
「ひんやり冷たいよ。」

IMG_2450.jpg
そして部屋から直接1000坪のドッグランに出れるし~

こんなに広いのに、母の後ろをついてくる。 広い場所に慣れてない雷蔵。
IMG_2454.jpg
IMG_2465.jpg
しかし時々、山形の疲れも見せず走る

IMG_2463.jpg
これならトイレですぐ外に出れる

IMG_2487.jpg
カメラを忘れ、写真撮り忘れたけど、ご飯も美味しい洋食

ご飯後、再びランにでてウロウロした雷蔵・・・寝に入った

テラスにスイッチがあって、ナイター使用もできるって。 

い~なぁ、こんな別荘ほしいなぁ。

夜は9時前に就寝。 朝はやっぱりいつも通りの時間に起きてランへ
IMG_2493.jpg
「色んな鳴き声が聞こえるよ。」

[広告] VPS


IMG_2497.jpg
「女子ですよね~」 お泊りに来ていたイタグレちゃんにご挨拶。

朝食は手作りパンとこんな感じ。 うまーーーい
IMG_2501.jpg

なんと、バニ友ユンカー君もここの常連さんだということが判明

食事の時、タイルにぺったりしていると「ユンカー君もお腹冷やして同じスタイルです。」と、奥様。

そして「ママ、お一人運転で、京都からここまで来られたことがありまして、驚いたんですよ。」

えーーーー 一体何キロ運転??? 

流石ーーー ユンカー君ママに比べたら、まだまだフットワーク重い母



2泊で兄を放置プレイしているし、この気温で雷蔵と那須観光も・・・・なので、さっさと帰路へ

11時前には自宅到着

「え??早くね???」兄、ビックリ

思ったより早い帰宅に、ノビノビしていたっぽい兄の焦った顔は、どういう意味だろうか・・・・・


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<久しぶりの里帰り | ホームへ | あぢーーーー山形>>
コメント
ユンカーママ様

はい、凄く広いドッグランにびっくりです。
しかもお部屋から出れて、素敵な場所でした。

貴重な走る動画です。 そのうちあきちゃって、ウロウロしたり座り込んだりです。

うふふ、ユンカーママ様にそう言っていただけるとは!!
近畿、東北、浜松と、長距離運転手並みに走ってしまいました。
【2015/05/30 06:37】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵母さま。

那須のペンションリーフさん、のんびりできて素敵なところですよね、お写真みてて、また、行きたいな~って思いました。

鳥の声をバックミュージックにランを走ってる雷蔵くんもパワフルで楽しそう(#^.^#)

雷母さまのフットワークも、めちゃ軽いからいつもびっくり&楽しみにしてます(^_-)-☆


【2015/05/29 22:22】 | ユンカーママ #HYLCoLZM | [edit]
シオン様

そうなんだ~! シオンちゃん、広~いランで爆走できるよ。
ナイター使用もできるし、思う存分!!
とっても綺麗でおしゃれでした。

那須にいたの?? もうね、前日も疲れもあるし、観光したりウロウロする気もなく、直帰しました。
せっかく来たのに、勿体なかったな~
【2015/05/29 06:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
いいなぁ~。ここ、シオンもお泊りしたかったのにまだパピーだったからできなかった所だ。
部屋からランに直とか環境よさそうですよね。

日曜日、友達と那須にいたので雷ちゃんにあえるかな?っとひそかに思っていたんですが無理だった(^^;)
【2015/05/28 11:22】 | シオン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/950-88a76566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)