2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パピー時代

   
朝、久しぶりに、生まれたのが3日違いのカエデちゃんに会った。
P1390925.jpg
「なにげに幼馴染だよ。」

P1390927.jpg
コロンちゃんとナナちゃんにも。

P1390932.jpg
やる気があるように見えて、池半周で家に向かう。 まぁ・・・それでいいなら母はいいですけどね

P1390936.jpg
散歩を短く切り上げると時間が出来る。 
すかさずお手入れに入る。

P1390937.jpg
歯磨き毎食後してるのに歯石が溜まる。
なので、甘皮押しで歯石をこそげ落とす。


雷蔵が我が家に来たのが約3か月。

ちょっとマズルも長くなりかけ、犬舎で会った2か月のコロコロパピーとはちょっと違う。

今は無き生まれた犬舎のブログを発見

そこに雷蔵兄弟の写真があった

2010082915333831a.jpg
カンセル父さん

雷蔵兄弟の写真
20100905192540190.jpg
20100915000245e78.jpg
柵をよじ登ろうとしてるのが雷蔵かな? 頭に梵天がある子に絡まれてるのが雷蔵?
ちゅらママさんとこのボンボンと同じ梵天パピーがいる 
8頭のうち2頭が行方不明。 ハンドラーさん達が連れて行ったりするので、行先詳細はわからないと奥様。
今、どこにいるんだろう。

20100915000520821.jpg
女の子らしい。
2010090423265084e.jpg
男の子。 柄から雷蔵ではないので、かぷ兄さん?? もう一頭のオス?? たれ目で可愛い

ちょうどこの頃、雷蔵パピー達8頭のお世話をしてくれていた人とショーで会えた。

「あの時の8頭ね~

世間、せまーい。



「早く行こうよ。」 やる気を見せる夕散歩
P1390943.jpg

P1390946.jpg
ずーっと小走り、が出るまでは。

P1390949.jpg
「あぢーーーー

結局30分で帰宅。

しかし・・・・夜の9時過ぎにもう一回散歩へ。

運動量減ると筋肉落ちるしね。
 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: かわいい〜
アトム母様

バニのパピーはヤバイです。
このサイズで止まってくれたら、人気でますが、なんせ大人のサイズがね・・・。
うっかり衝動買いで、里親探しというのも時々聞きます。

ですね~よじ登るタイプじゃないから、絡まれてるのがそうですね。
その頃から性格変わらず。

アトム君、相模原じゃなくて府中で育ったのかもよ。
お爺ちゃんは相模原なんだけど・・・ママ犬がどこにいたかだよね。
かわいい〜
雷蔵くんの兄弟パピーちゃん達。みんなちっちゃくてかわいい〜!
それにしてもバニちゃんは小さいときから凛々しいですね。まろのせいかな?

サークルの中のバニパピーちゃんの中で、
クールな固まり具合から、私も絡まれているのが雷蔵くんかと…
よじ登っているのはアトムタイプです。きっと。
そうするとこの頃すでに性格はできあがっている????

でもいいな〜いろいろわかって。

アトムも6ヶ月でうちに来たので、同じくパピー時代を知りません。
相模原のブリーダーさんの所にも連れて行ってみたいので、
情報をどうぞよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
かぷまま様

マジかーー!! 適当だったのか・・・。
でも2か月ぐらいのパピー時代見たかったね~
超可愛いだろうな。
梵天は葵ちゃんね。
てことは、葵ちゃんに絡まれてる雷蔵だったのか。
梵天丸は確か葵ちゃんじゃなかったかな?
今はハートマークみたいになってるって!

Blogはオスメス適当に載せてたきがするよ(笑)
Re: タイトルなし
かぷまま様

なんかblogにはオスって書いてあった。
間違ってるのかな。 メスとオス逆??もしかして。
梵天君がいたんだね。
ソフィーちゃんの息子にもいたよ。
かぷ兄さんか?と言われているパピーは多分メスかと…
脚のソックス具合がかぷじゃないような…もう一頭のオスは白がもっと多かったですよ!
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうなんですよ~この前、エレーナちゃんのパピー見て、家に来た時の雷蔵よりコロコロしてて可愛いったら!
そのぐらいの雷蔵、見てみたかったなぁと。
ですね、梵天ちゃんに絡まれてるのがそうですね。 
性格的にもらしいです。
地震が起きて暫くしてから人間の近くにやって来ました。
揺れがおさまると自分の持ち場に帰って行きましたけど、基本そんなにパニックにならないかも。
当たり前だけれど
雷蔵君にもパピー時代があったのね(笑)

2ヶ月と3ヶ月では明らかに顔つきが違いますよね。2ヶ月はまだまだマズルがほんの少しだけでまんまるお顔。3ヶ月になると少し犬っぽくなって来る。
推測……
額の白と麿眉の入り具合から頭に梵天のある子に絡まれているコが雷蔵君っぽい。

土曜日の地震も大丈夫でした?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/954-795d03e4
<< NEW | TOP | OLD>>