タイトル画像

欲しいものゲット

2015.06.07(07:00) 960

P1400119.jpg
「このオヤツ・・・・小っちゃくね????」

カルシウム補給のための骨オヤツは欠かさない。


今日、一年前から悩んでいたモノが届いたーーー

雷蔵には関係ない(直接は)、一番母が欲しかったもの

え??まさかの組み立て??? まぁ、値段からしてそうだな。
P1400121.jpg
「な~んか・・・また来たよ。」

シートの裏のいい加減な作り。 ディノスなのに・・・・・。
P1400123.jpg
期待してなかったが、日本製ではあり得ない作り・・・まぁ性能に関係ないからいいけど。(ここまで梱包を広げたので、返品もめんどい)

組み立て完了~ 

P1400124.jpg
ディノスでポチった「仮眠ができる椅子」


blog書いたり、メッセージやり取りや調べもの等、結構な時間PC前にいる母。

朝早いもので、耐えられず授業中の高校生のようにうつ伏せ仮眠を取るのもしばしば。

tablepirrow1.jpg
こんなん買ってみたけど、高さ合わず、使えない。

家でワン友呼んで整体をやっていた時、「これ、なんですか??? えーーー??仮眠用?? ちゃんと横になって寝ないと疲れ取れませんよ。 体に良くない。 」と、先生達に笑われる。

わざわざ横になるほど時間ないし、爆睡したくない。 

昼寝の習慣ないので、ソファーにうっかり座ると寝てしまい、その後の活動に支障をきたす。


なんかないかなぁ~と思ってたらディノスで見つけたフラットになる椅子
P1400126.jpg
しかし・・・非常に場違い的な椅子・・・・・インテリアも何もあったもんじゃない。

すでに玄関入ったらブレスエアー敷いてる時点で、インテリア云々言ってられない。

そして完全に犬小屋化してるリビング。

P1400130.jpg
「ここにもブレスエアーあるよ」

P1400131.jpg
ふと気が付くとプレッシャーかけに来た・・・・見えないフリ 5時半に夕散歩は早すぎる。


座り心地も中々~明日が楽しみだーー

そう言えば・・・最後に服買ったの、いつだっけ??? 

物欲の中身が完全に変わってしまった模様。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<一番疲れた | ホームへ | エレーナちゃん@整体>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/960-280565e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)