2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ずっちゃんファミリー

   
お正月にあっという間に天国に行ってしまったナイルちゃん。

その後、整体の先生のところにやって来て「すぐ戻るから」と、言ったらしい。

落ち着いた頃、ナイルちゃんパパとママは里親募集をチェックして、色々連絡したけど年齢的に難しいことが判明。

その頃、雷蔵治療途中「ナイルちゃんち、保護犬さがしているみたいです。」と、先生に言ったら

「うーん、たぶんそれはないかと。 ナイルちゃん戻るってことは、まだ生まれてないハズ。」

そのうち、ゴールデンのブリーダーさんを色々見て回っているという話を聞いていたら、ついにパピー予約したと。

そして、ブリーダーさんの名前を聞いてビックリ 「ずっちゃんファミリー」
ショーで、時々パドックに来てくれるハンドラーさんの知り合いのブリーダーさんだった

ワンコ全員をバスに乗せて雪遊びに行ったり、多めの多頭飼いしてる感覚のブリーダーさん。

とてもワンコを大事にして可愛がっている

さすがナイル家、お目が高い

これは何か縁を感じずにはいられない。 ナイルちゃんが引き寄せたな。

「でも、今度のパピーは順番回って来ないかも。」

と、言ってたけど、なんと今回生まれたパピーで迎えられることになった



今日は、ブリーダーさんに「雷ちゃんも一緒にどうぞ~!」と、言って頂き、ハルナツ姉妹も親戚ということで、一緒にナイル家のニューフェイスパピーのブリーダーさんのところへ。

ハルちゃんのパパは有名ゴールデン、ブリーダーさんはそのパパゴルに思い入れがあるらしい。

「チャンスの直子???スゴイなぁ~」と、ウットリハル姉さんを見てる。

「この子、後ろ足の動きもいいし、メスなのにショートバック!! すぐチャンピオンなれましたね。」と大絶賛

「そして9歳なのに、背中落ちてないし、日々の筋トレの賜物ですね~」

流石、ハル姉さん 

噂の分厚い芝が綺麗に手入れされている広~いランで、遊ばせてもらう

見た瞬間、ワンコの前に人間が大興奮のラン
「一頭ずつ散歩行くの無理ですから、これなら放牧ですむし。」
IMG_2624.jpg
「ひゃっほーー」 雷蔵、ニオイ嗅ぎに忙しい。


「ゴルフ場の芝はホルモン剤で成長抑制しているんですけど、ワンコ舐めたりするのに、そんなん使えないでしょう!!」

と、言う事で、3日に一回芝刈りしているそうで

この広い2つのランを・・・・・ご苦労様です。

さすが、何よりもワンコ優先だけあります

IMG_2630.jpg
思い立ったように時々走る

「おーーーっ 走ってる」 いつもパドックで会うので、走る雷蔵は初めて見る。

IMG_2636.jpg
ハルナツ姉妹も大興奮

IMG_2655.jpg
なっちゃんも嬉しそう~

IMG_2660.jpg
「雷ちゃん、お手手大きいねぇ。」 ショー会場以外で会うのは初めてのブリーダーさん。

IMG_2661.jpg
「クンクン・・・女子臭がする・・・。」

運動してハァハァなるので、クールカラーとクールTを着用して
IMG_2671.jpg
また走る

IMG_2673.jpg
「ひゃっほーーーー

IMG_2676.jpg
ハルナツ姉妹も楽しそう~

そこへ、あっちのランにパピーちゃん達のパパと同胎兄弟の女の子が出てきた。
IMG_2687.jpg

IMG_2691.jpg
かっこいい~  このパパといい、ハルナツ姉妹といい、アトム君といい、みんな親戚。 ハルちゃんのパパで皆繋がってる。

IMG_2700.jpg
雷蔵さん、ギャルのニオイにヒンヒン言い始めた

IMG_2694.jpg
夕方の風は涼しいし、気持ちのいいラン

IMG_2695.jpg
「ガオーーー

この綺麗な芝で、ウン2回もしてしまった雷蔵・・・・失礼しました

その後、犬舎とパピーちゃんを見せてもらった。

浜松の雷蔵の犬舎さんもそうだけど、全員がとっても綺麗。

見せられないワンコは一頭もいない。 ピッカピカの犬舎で、毛もまったく落ちてない・・・・雷蔵家より綺麗に掃除されてる

パピー入れて20頭弱、奥さんとオーナーさん2人でお世話をしているらしい。

他のブリーダーさんにいて6年もゲージから出してもらえず、酷い状態だったので引き取ったゴルちゃんもいた。

ここに来てよかったね~と。 

お待ちかねのパピーちゃん
IMG_2706.jpg
美人のママとかっこいいパパのパピーなら、将来間違いない

[広告] VPS

IMG_2712.jpg
どの子がナイル家にくるのかは決まってないらしい。

「このお家に行ったら、幸せになること間違いないですよ。」とナイル家のことを母が言ったら

「そう思います。」と、ブリーダーさん。 

ワンコのことを大事に思ってるブリーダーさんだけあって、パピーちゃんを誰でも渡すわけではない。

ちゃんと家族に会って決めるらしく、お断りもあるようで。

「毎週会いにくる飼い主さん、いますよ~。 また来てくださいね。」

家まで30キロ、1時間の道のり。 いいなぁ~ナイル家パピーちゃんのお里帰りは頻繁にできるね。

IMG_2719.jpg
久しぶりに走ったし、帰宅後は爆睡 予想通り。

ずっちゃんファミリーさん、有難うございました~

ナイルちゃん、いいブリーダーさん選んだなぁ~やるなぁ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
アトム母様

アトム、そろそろお呼びがかかるのではないでしょうか???
お相手の女の子、雷蔵が反応してました。

すごくきれいなドッグランで、きっと楽しめると思いますよ。
いいな〜
次回はアトムも連れて行ってー!
Re: また来てねぇ〜
ず様

あら~、blogよくわかりましたね~
ハルナツ姉妹と一緒の時は、口うるさくなります。
楽しいんだと思いますよ。
ナイル家と、またお邪魔いたします!!!
え??マジですか??? 
雷蔵ネタ・・・・叩けばドンドン出てくる体なので・・・・('Д')
はい~是非宜しくお願いいたします。
また来てねぇ〜
昨日はよくいらっしゃいました。

雷ちゃん、歌いすぎカラオケのように喉が枯れたのでは?(笑)

ちょっと遠いですが是非に、また来てくださいねぇ〜🎵

昨晩はAハンドラーと雷ちゃんネタで盛り上がりましたよ🎵

近じか、また大っきい雷ちゃんと遊べますやうに🎵


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/964-5aaddf18
<< NEW | TOP | OLD>>