2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


大きいものは食べれません

   
P1400279.jpg
リビングのエアコンをガンガンかけて、雷蔵がいる玄関まで冷気を飛ばす・・・・・無駄だよね

ジェルマットをリビングに持ってきたら、もれなく雷蔵もついてくる。
P1400281.jpg
涼しくてゴキゲンなのか、尻尾ブンブン 
そのうちこのまま寝てしまった。 片足伸ばしストレッチ・・・・。

昨日の教訓を生かし、お粥をお肉で包む作戦。
P1400315.jpg

P1400316.jpg
一見、ミートボール・・・・・・しかし・・・雷蔵、こんなんで完食するとは思えないが、まずチャレンジ。

P1400317.jpg
ふと、庭を見たら蔓アジサイが枯れとる

15年物の蔓アジサイ、いつ花を咲かせるのかと思っていたら今に至り、そのまま死亡・・・・・。

そして犯人が戻ってきた
P1400318.jpg
「今日も根っこにシーをかけたった

どんな農薬よりも強力かと・・・・。

近所にある高知アンテナショップで、最近兄がハマっているアイスクリームを買いだめ。

さっぱりしてて美味しい
P1400319.jpg
しゃ~ないな・・・受験生ゆえ、言う事聞いておこう。

これ、お散歩行く前。
P1400320.jpg
「ここまで期待させといて、行かないはないよね???」

P1400323.jpg
「クンクン、誰かがここに・・・・・」 

P1400329.jpg
アンリちゃんとひと暴れしたらしいレディちゃん

冷房の効いた我が家に帰って来ると
P1400330.jpg
「あ~~すずし~」の満面の笑み

さぁ、食べてもらおうじゃないのよ、ミートボール!!

ホレ!と、出すと、しーーーーーーん・・・・・
P1400333.jpg
まさかの大きすぎて食べれない・・・・・ので、半分に

P1400334.jpg
「僕チンのお口、こう見えて小さいんですよ・・・・。」 とでも言わんばかりに半分にしたら食べた

P1400339.jpg
そのうち「ポロっ」と出すようになり

P1400341.jpg
「ゴチです。」 終了・・・・・ はい、続きは明日

なんだか絞り出し袋の方が前向きな食べ方。

燕のヒナまでいかないけど、上を向いて絞り出し袋を口に入れるのを待ってる感じ。

イヤイヤ食べてる感じなし。 どちらかと言うと、今日の方がイヤイヤ食べにくそう。

肉の塊にワイルドに食らいつく・・・・・一生なさそう・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/968-67691524
<< NEW | TOP | OLD>>